『静音性で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

『静音性で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]を新規書き込みセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静音性で悩んでいます

2011/03/05 23:59(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:4件

レビューを見て迷っています。
うるさくない、あまり気にならないというコメントと
中には非常にうるさい!というコメントもありで迷っています。
コロナのコアヒートもよさそうで・・・。
すみません、よろしくご意見下さいませ。

書込番号:12746436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/06 00:18(1年以上前)

そう言うのは実際に聞いてみないと。
他人がどう聞こえるかを、聞いてみてもあまり意味が無いと思います。

実際に聞く事が100%不可能だから、他人に聞いているんでしたら、
余計な事を言った事を、お詫びします。

書込番号:12746535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 00:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
おっしゃる通りです。
ただ、実際に聞くことができないもので。
よく検討します。ありがとうございました。

書込番号:12746600

ナイスクチコミ!1


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオーナーセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の満足度5

2011/03/07 19:36(1年以上前)

オーディオと同じで人の耳や感じ方に依存する面が多いので難しいですがレスがつかないとなんなので私の感じたままに・・・。

私は気になりません。
テレビなどの生活音がある中でしたらまったく気にならないと思います。

タイマーで運転時間が制御できますからもしも就寝前に傍でつけておくというような使用をするのでしたら昔ながらの時計の秒針の音が気になるような方だと気になるかもしれません。(とはいっても柱時計などの大げさな音でも腕時計のような小さな音でもなく掛け時計をイメージしてください)
 ただ規則性をもった音ではないのでおそらく大丈夫ではないかなと・・・。

 お店だと周囲がうるさくてイメージしにくいですものね。

書込番号:12755061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/07 21:54(1年以上前)

ご親切なご回答をありがとうございます!!
個人差があると思うので実際に見てみるのがよいのですが、
いまの時期、どの販売店にも置いておりませんでした。
居間に置いたり、キッチンでの使用となる予定ですので大丈夫かな?と思います。
こんな年になっての投稿デビューに皆様、ご親切にありがとうございました!

書込番号:12755837

ナイスクチコミ!0


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオーナーセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の満足度5

2011/03/08 13:28(1年以上前)

舞舞マインさん

そうですよね季節商品なのでもう店頭にはないのかもしれませんね。

良い買い物となりますように♪

書込番号:12758477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/08 16:51(1年以上前)

selmergpさん、セラムヒートのような?暖かいお言葉に感謝!!

ありがとうございました!

書込番号:12759043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]
ダイキン

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング