『デジカメの液晶交換はおいくらくらいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『デジカメの液晶交換はおいくらくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラその他

スレ主 plumeriaさん
クチコミ投稿数:14件

FinePix f31を使用していたのですが、液晶が割れてしまい
新しいカメラの購入を検討しています。

かなりf31を気に入っていたので、直そうかしらとも思ってみたのですが、
液晶を交換するよりは新品を買った方が賢明でしょうか?

液晶交換はおいくらくらいするものなのでしょうか?
交換されたことのある方、またはご存知の方、是非教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12749283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/03/06 17:20(1年以上前)

一番明確なのはサービスセンターに修理依頼して見積もり依頼することです

この機種はわかりませんが、一般的な修理代金は
液晶モニタは2000〜3000円程度
技術料8000〜12000円程度+消費税

安く見積もっても1万前後は取られるはず

お気に入りならヤフオクあたりで程度のいい中古を買うほうが安く上がるはずです。

書込番号:12749556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/03/06 17:23(1年以上前)

こちら ↓ からカメラのシリアルナンバーをインプットして調べることが出来るようです。
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php
 

書込番号:12749570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/06 18:34(1年以上前)

F31は名機と言われているカメラですからね。とりあえずサポートセンターに電話することをお勧めします。
TEL:050-3786-1060
ご利用いただけない場合は、0228-30-2992

受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:40/土曜 10:00〜17:00

書込番号:12749903

ナイスクチコミ!2


スレ主 plumeriaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/06 20:17(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ヤフオクで探してみるのも手ですね。

一度、サポートセンターに聞いてみて考えてみます。

とても丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:12750442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)