『FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKについて意見をききたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月25日

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKのオークション

『FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKについて意見をききたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK

メインPCはあるものの、外用で購入予定です。そこで、こちらの商品はどうなんだろう?と悩んでおります。いろいろと教えていただけるとうれしいです。
また実際に使われているみなさまは29800の値段での満足度はいかがでしょう?
持っていなくても、スペックからしておすすめでしょうか?

いろいろな意見をお聞きしたいので、とにかくよろしくお願いします。

書込番号:12751660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/03/07 00:27(1年以上前)

使い方次第。
出先のWifiスポット等でメールの確認やネットの調べものする程度ならいけるが、あまり多くは望めない。

書込番号:12752061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKの満足度3

2011/03/08 06:24(1年以上前)

値段的に安いんですが、デザイン、携帯性、キーの打ち込みは、良し。cpu、メモリーは、力不足なのでフリーズ気味になります。(メモリは、増設しましたが、私には処理速度が遅くて、手放そうと思ってます。)サブとして、cpuの負荷がかからない利用をお勧めします。

書込番号:12757336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 00:30(1年以上前)

お二人様、ご解答ありがとうございます。
非常にわかりやすく参考になりました!再度検討してみたいとおもいます。本当に感謝です。

書込番号:12761520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 06:52(1年以上前)

使い方次第だと思いますが、UMPCは、どれを買っても大差ないと思います。XP機を買うのも一つの手かも知れません。

書込番号:12788514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通の 5 2013/02/17 14:33:15
ACアダプター 4 2012/02/27 14:58:22
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKについて意見をききたいです。 4 2011/03/17 6:52:02
29,800円 0 2010/08/10 13:03:52
XPのクリーンインストール 6 2011/03/01 21:02:55
サウンドドライバー更新してみました。 3 2010/04/24 0:44:02
WIMAX 4 2010/04/27 0:23:55
メモリーを2Gに交換してみました。 4 2010/04/11 10:41:06
Youtubeの動画再生で雑音 3 2010/04/20 20:48:01
フリーズ 0 2010/03/12 23:41:57

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月25日

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング