『2月は22400の純増でしたね』 の クチコミ掲示板

『2月は22400の純増でしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

2月は22400の純増でしたね

2011/03/07 13:31(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

誰とでも定額と、もう1台無料キャンペーン効果、それともモンロー効果でしょうか…。
とりあえずウイルコムさん、純増おめでとうございます。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/outline/member/index.html

書込番号:12753755

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/03/07 13:33(1年以上前)

32400の純増でした。(^^;
計算ミスでした、訂正してお詫びします。m(__)m

書込番号:12753761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/07 16:34(1年以上前)

ホントにおめでとうって感じだね。
純増で資金を稼いで早く新機種出して欲しいな〜。

書込番号:12754366

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/03/07 16:49(1年以上前)

minaraiyuusyaさん、返信ありがとうございます。

そうですよね、普通の携帯電話並とは言いませんが、ワンセグとマトモなカメラ付きのぐらいのは出て欲しいものです。(b´∀`)

書込番号:12754406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/07 22:16(1年以上前)

おおっ、3万弱も純増ですか。こりゃスゴイ。
やっぱり音声定額プランが功を奏したんですね。

書込番号:12756005

ナイスクチコミ!2


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/03/08 12:02(1年以上前)

ぱふっ♪さん返信ありがとうございます。(^^ゞ

そうですね、だれとでも定額効果は大きいと思います。
このまま純増がつづいて、ウイルコムの発展につながればと思います。

書込番号:12758149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)