ニテンドー3DSはビックカメラ ヨドバシにけっこう売れのこている感じ
PSPは
ブラックトシルバーがビックカメラにありましたでもレッドとブルとぴんくはにんきがありますねたしかに3dsは発売当時はあんまりなかったけど今はけっこうあります中古でもちらほらみかけます3DSて初期不良があるてほんとうですか
書込番号:12756441
1点
どっちがいいかなんて遊びたいソフト次第だから答えようがないよ。別々のバードで遊びたいソフトタイトルが出るなら両方共買うしかないね。
初期に限らずいつ買っても不良品はあり得るよ。買ったものが不良品だとがっかりするけど機械物だからしょうがないね。使い方によるかもしれないが、いつ壊れるか誰にも分からないしね。
書込番号:12757546
4点
悩むんだったらPSPの方がいいと思うけど。
PSPは安いし、今が楽しい。新型でいられるのも今年一杯な訳だし。
3DSは年末にはソフト充実で色々選択肢も増えるだろうし、それから買えばいい。
書込番号:12759843
4点
iありがとうございます 明日PSP3000型レッドハッピネットオンラインから本体が届きます
楽しみです とりあえずソフトはモンハン3とゴットイッタバストと初音ミクを買います
それ以外で楽しいソフトはありますか
書込番号:12760242
0点
RPG好きなら空の軌跡FC&SC,零の軌跡を是非ともお勧めします。
私はこのソフトが遊べるだけでPSPを買った甲斐がありました。
書込番号:12760420
1点
イース7はお勧め。
今、ナイトメアのラスボスと対戦中。
ゲームに慣れてるなら、ノーマルだと多分ぬるすぎるのでハードかナイトメアで始めるといいかも。
書込番号:12761599
1点
MLB 11 the show、Manhunt 2、ヴィオラートのアトリエ、ペルソナ3がおススメかなー
書込番号:12835482
0点
全然ジャンルが違うけど勇者のくせになまいきだシリーズがオススメ
(長続きすると思って買ったらだめ、すぐ飽きると思って買ったら100時間くらいもつかも)
書込番号:12889704
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


