『妙なはしゃぎっぷり!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『妙なはしゃぎっぷり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

妙なはしゃぎっぷり!

2011/03/08 00:09(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/present-campaign/index.html

キャノンの吉高由里子のCM怖いです。
何なんでしょう、このカラ元気!!
何かイイ薬とか飲まれたんでしょうか?
トリスで酔って・・と言う設定なんでしょうか??
・・・・・
ちょいと思いましたんで・・・。
カメラCM的にはちょっと目立ってます。

矢沢さんが娘をNEXで撮るCMなんかが出たら最高・・さぃこぅ〜なんですけどね。
あるいは、永ちゃんが鉄道写真を撮るとかね。
更にあるいは、永ちゃんがモーターショー風の会場でコンパニオン撮ってるとかね。

カメラ関連のCM集貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=16PjtXZfio0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LeU3feKhWOk
・・・・
・・・
Volいくつも続くようです。

書込番号:12756715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/08 00:12(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/special/brand/#/cm/
ゴメンナサイ貼り忘れました

書込番号:12756721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/08 01:29(1年以上前)

>何なんでしょう、このカラ元気!!
>何かイイ薬とか飲まれたんでしょうか? ってコラ〜(笑)

IXYってトリスのネーちゃんイメージか? 約15年続いたクールなIXYイメージはどこ行った?
でも「IXY持っていくし〜」って、いろんな場面に使えそうですね。^^

0カーク提督0さん はじめまして。
カメラが出てくるCMなら、こちらのインパクトは当時凄かったですよ。 
(31年前の東京の夜景は暗かった・・ 時代は明るかったけど♪ )
http://www.youtube.com/watch?v=ll1Tp1emjnQ

書込番号:12757028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/08 16:25(1年以上前)

春が近づくと、変な人が増えますね?

書込番号:12758950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/08 21:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>春が近づくと、変な人が増えますね?
ははははは・・・笑
なるほど!その部類になりますか!!

クールなイクシーもどっか行っちゃいましたね。
それにしても高野豆腐みたいなマッチカクなCX4もある中、この丸っこいカメラユニークですよね。
ツルッコロッてこと多いんじゃないでしょうか。
延長保障の保険会社さん破産したりして・・・。

書込番号:12760299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/09 22:15(1年以上前)

>ツルッコロッてこと多いんじゃないでしょうか。
>延長保障の保険会社さん破産したりして・・・
あはは・・・ 十分ありえますね。(笑)

>春が近づくと、変な人が増えますね?
いや〜世の中停滞していますから、
ここは「変わった人」の登場が必要かもしれませんよ。 案外、キーワードかも。
今度の都知事選にも波乱が・・・ か、どうかは知りませんけど。


ミラーレス機の浸透で、
IXYも以前の上級イメージから庶民イメージへの方向転換が必要なのでしょう。
社会的に、特に政治的には暗いので、
ここはパッと明るく!ということで、吉高由里子さんの起用なのかもしれません。 

ただし、ここで重要なのは、
キャッチコピーが「いくしー」なので、女優の起用を誤ると少々問題が発生します。 
例えば、
@吉高由里子 or 森三中 : 元気に「いくしー」  → まったく問題なし

A佐々木希 or 宮アあおい : 普通に「いくしー」 → 少々期待

B杉本彩 or 森下悠里 : 野蛮に「い・く・しー」 → かなり危険領域

C小向美奈子 or 豊丸 : カタカナで「イクしー」 → ぜったい放送禁止

まったく、メーカーの担当者さんも大変ですね。
と言うことで、じじかめさんの血圧が上がるといけないので、この辺で!^^;

書込番号:12765252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/14 01:40(1年以上前)

ヨタ800Xさん・・・ほったらかして本当にスミマセン!!笑

読んで笑ってたんですが地震やら何やらでバタバタで・・・。
シモネタ言ってほったらかし・・・ってある意味一番酷いですよね・・爆笑。

8時だよ全員集合のオープニングを使って、長さんに”イクシーでいってみよー!”あたりでどうでしょうか?
クイーンのカップヌード〜るぅ・・・のCMも出来てますから、出来ますよキット。

個人的にはセクシー系で行くならとにもかくにも叶姉妹なんですけどね・・・。

書込番号:12779995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)