『スーツにも合うバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スーツにも合うバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スーツにも合うバック

2011/03/08 18:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:3件

スーツにも合うバックを探しています。

なるべく安めでオススメはありませんか?

レンズつけて本体入れれて
できればレンズもう一本ぐらいの容量がほいしいです!

書込番号:12759260

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/08 18:41(1年以上前)

安いかどうかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、見た目はビジネスバッグと言うと

thinkTANK PHOTOのUrban Disguise 40 V2.0(アーバン ディスガイズ 40)
http://www.thinktankphoto.jp/2010/09/17/ttp_urbandisguise_40v2/

もうちょっと小さいので
Urban Disguise 20 V2.0(アーバン ディスガイズ 20)
http://www.thinktankphoto.jp/2007/08/03/ud20/

はいかがでしょう。携帯から見られなかったら検索してみてくださいね。
楽天などでも手に入ります。

書込番号:12759411

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/09 21:08(1年以上前)

こんばんは。たくたくGT-Rさん

スーツにも合うバックならば僕も明神さんと同じ意見ですね。

シンクタンクフォト アーバンディスガイズ40 V2.0(ブラック)

http://oriental-hobbies.com/?pid=24455660

シンクタンクフォト アーバンディスガイズ50 V2.0(ブラック)

http://oriental-hobbies.com/?pid=24147119

をお奨めしますね。価格はどちらも1万円後半で購入できますし
カメラバッグとわからないのも良いですね。

書込番号:12764840

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/03/10 18:33(1年以上前)

 私はアーバンディスガイズ60を仕事時のバッグとして使っています。
「スーツにも合う」と言うより「仕事用にしか見えない」というバッグだと思います。
 高級感をあえて持たせずに、違和感なく持ち運べて使用出来るように作られてるのだと感じています。


「スーツにも合う」という意味で見た目も重視するなら……。
 気になっているのはテンバのブラックラベルシリーズです。
 なかなか良さそうに思えますが、実際に店頭で見た事はありません。
ブラックラベル サッチェルタイプ Sサイズ
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=115&pid=151&page=1?osCsid=226a709774b4fa7ae9608960ddb2ca55


 安めというのがどの程度か分かりませんが、価格コムで5千円を切っているもので……。

f.64 LG
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=112&pid=81&page=2
http://kakaku.com/item/K0000074817/

 とかは良いと思います。
 LGは使っていませんが、f.64のカメラバッグは3個ほど持っていて使い勝手も良いです。



 他に好みは別として単純に私がスーツにも合いそうだと感じるのは……。

サムソナイト ショルダーバック200
http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/item/camera-shoulderbag200/introduce.32G23G235.M22G3GM6H.do?sd=23830&IN=32G23G235

ロープロ クラシファイド160AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080004/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUva3cvJUUzJTgyJUFGJUUzJTgzJUE5JUUzJTgyJUI3JUUzJTgzJTk1JUUzJTgyJUExJUUzJTgyJUE0JUUzJTgzJTg5L3Qva2V5d29yZC8

 とかですかね〜。

書込番号:12768618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング