『東京方面の量販店でまだ在庫がある店知りませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『東京方面の量販店でまだ在庫がある店知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

クチコミ投稿数:27件

最近まで使用していたDVDレコーダーが不調で思い切ってブルーレイにすることにしましたが、新型はまだまだ高いのでこちらの機種を検討しています。できれば5年保証はつけたいので出来れば量販店で買いたいのですが、この週末に出張で東京遠征予定のため、東京周辺の在庫や価格情報をお教え願えませんか?
出来ればポイントが溜まっているヤマダ電機・LABIの情報がありがたいですが、その他のお店でも結構です。近くの量販店では、なかなか7万円台では買えません・・・。展示品でさえ、店頭価格10万円です・・・泣。地元(兵庫県)の量販店は、すでに販売が終了しているお店も多く、再入荷はないと言われています。池袋のお店などは、突然週末に在庫が復活したりするのでしょうか?
 どこの店で見たなど、情報をお待ちしております。宜しくお願い致します。

書込番号:12759356

ナイスクチコミ!0


返信する
TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/08 18:43(1年以上前)

池袋のヤマダなら2週間ほど前に新品在庫(\76,800)が箱積みで復活し、
1週間ほどで最後の展示機(\69,800)まで売り切れました。
また復活する可能性を否定はしませんが、新品在庫をお求めなら、
今日現在池袋の量販店は全滅ですし、週末の情報をお求めなら、
今の時点で出てきた情報は他の人に取られるだけですよ。

書込番号:12759419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/08 19:08(1年以上前)

レス有り難うございました。やはり、池袋周辺は現時点では全滅なんですね。参考になりました。

書込番号:12759520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/08 19:33(1年以上前)

>できれば5年保証はつけたいので出来れば量販店で買いたいのですが

通販はお嫌いですか?
通販でも延長保証に加入できるショップはありますし、保証内容もヨドやコジマよりは
よっぽどマシですよ。
たとえ、購入ショップが潰れても、保証会社がある限り延長保証は有効のままです。

書込番号:12759627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/08 19:57(1年以上前)

可能性があるとすれば、今週末にオープンするヤマダの2店舗だと思います。

書込番号:12759738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/10 12:51(1年以上前)

のら猫ギンさん 有り難うございます。
昔、某アキバ系のPCショップにて東芝のRDシリーズを買ったときに、倒産して5年保証が飛んでしまった経験がありました。それからレコーダー関係は店舗購入と決めていましたが、今は保証会社が別なので大丈夫なんですね。とりあえず、東京で探してみて買えなければ通販購入します。だた保証会社の保証内容はHDDも含まれるのでしょうか・・・。とにかく有り難うございました。

ディーヴイディーさん ヤマダ電機の新店情報有り難うございました。
時間があれば見に行ってみますが、新店オープンは早く行かないと買えませんよね。
チラシもネットでは見ることが出来ないので、厳しそうです。
有り難うございました。

書込番号:12767583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/10 13:17(1年以上前)

>今は保証会社が別なので大丈夫なんですね。

今はというよりも、某アキバ系のPCショップの延長保証は
そのショップ独自の延長保証だったのでしょうか?
だとしたら、倒産=延長保証無効でしょうが、独自の延長保証ではなく
保証会社の保証だとしたら、保証は有効のままだっとのでは無いでしょうか?

>だた保証会社の保証内容はHDDも含まれるのでしょうか・・・。

保証内容は、メーカー保証と同等か加入する保証によっては
それ以上の保証です。

書込番号:12767683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BWT2100のオーナーDIGA DMR-BWT2100の満足度4

2011/03/11 21:56(1年以上前)

コジマ東京高井戸東店(井の頭通り沿い)で店頭にまだ並んでいるのを見ました。
場所は環状八号線と井の頭通りの交差点から渋谷方面へ500mくらいの所です。
価格は82,800円でした。ちなみに隣にBWT1100も並んでおり、64,800円でした。

こちらから 東京をクリックすると上から6番目にあり、地図を参照することが
できます。
http://www.kojima.net/shop/shopsearch/menu.htm

最寄駅はJR荻窪駅または京王井ノ頭線高井戸駅ですが、どちらの駅からも遠い
です。自動車でない場合、バスによる乗り継ぎが必要です。
 ネットショップの価格と比較して決して安くはありませんが、よろしければ
どうぞ。

書込番号:12773247

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BWT2100のオーナーDIGA DMR-BWT2100の満足度4

2011/03/19 08:32(1年以上前)

東京コジマ善福寺東店にあるのを見かけました。価格はやや高めで
8万円台(87,800円だったような)。

地図はこちら。早稲田通りと青梅街道の合流点の近くです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA530441&pg=1&grp=kojima

最寄駅はありません。あえていうならJR西荻窪ですが、相当遠く、
徒歩で行くのは困難です。

ところで首都圏では米、パン、ラーメンの買い占めが問題になってい
ますが、同じビルの1階に入っているサミットで米(5kg)が積まれてい
ました。また環八沿いの西友高井戸東店にも少ないながら米(5kg)が
ありました。ぼちぼち在庫が回復しつつあるようです。
 駅前や繁華街のスーパーでは米が店頭から消えていますが、駅から
離れた店舗、郊外の店舗では米、カップ麺がぼちぼち在庫が出てきて
いるようです。米に関しては街のお米屋さんに行けば意外に手に入り
やすいので、マスコミの報道に振り回されないように。

書込番号:12794935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込):¥84,000発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング