『洗濯物乾燥をメインに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『洗濯物乾燥をメインに』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯物乾燥をメインに

2011/03/09 15:03(1年以上前)


除湿機

クチコミ投稿数:2件

除湿器で洗濯物を乾かしたいのですが、おすすめの商品があったらおしえてください。

書込番号:12763470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/10 00:19(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/dehumidifier/

ぜオライト方式は夏熱く(熱持って)なるのでそれ以外で・・・

書込番号:12766022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 00:31(1年以上前)

Panasonic F-YHFX120はいかがでしょうか。
ハイブリッドなので1年中使えます。
私はこの2月に購入し、サーキュレータと併用しています。
柔道着も4時間以内で乾いています。
また,モデル末期なので価格も底値です。
新型はマイナーチェンジ程度なのでお得感が高いと思います。

書込番号:12766072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/10 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。
また、アドバイスお願いします(^-^)/

書込番号:12766886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「除湿機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング