『CMカット録画とか出来ないですよね』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『CMカット録画とか出来ないですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット録画とか出来ないですよね

2011/03/10 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

今度録画する番組をCMカットしたいと思ったのですがそういう機能は無いですよね

書込番号:12768739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/10 19:09(1年以上前)

CMカット機能は残念ながらないです。

書込番号:12768749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2011/03/10 19:22(1年以上前)

CM間にチャプターを挿入して再生時にスキップボタンで跳ばしたり、録画した後にCM部分を削除して
ダビングする事でしたら可能ですが、CMだけを録画しないといった機能はありません。

書込番号:12768802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2011/03/11 06:43(1年以上前)

ひろジャさん回答ありがとうございます、やっぱりそうですか、ヤス緒さん回答ありがとうございます、そんな方法があるんですね!今度取説見ながらトライしてみます。

書込番号:12771005

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/13 15:37(1年以上前)

自動CMカット機能はありません。(放送協会との申し合わせで今後は自動カットもNGとなる旨、ニュースにもなってましたしね)

但し、編集機能を使い、マニュアルでCM部分をチャプター設定→ダビングを選択し不要部分指定ダビングをかければCMカット可能です。

書込番号:12778055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2011/03/26 22:50(1年以上前)

code86さん回答ありがとうございます、自動CMカット録画NGになるんですね、TVの性能が良くなる反面、そういう規制が厳しくなるんですね。

書込番号:12825801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング