『初めて購入しようと思うのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて購入しようと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて購入しようと思うのですが・・・

2011/03/15 00:47(1年以上前)


シェーバー

スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

初めてシェーバーを購入します。今使ってるのはGillette Fuison Powerです。
学生なので予算は10000円程です。肌は普通かそれ以下だと思います。ニキビあります。
予算内でおすすめのシェーバーを教えてください!!

書込番号:12782717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 12:53(1年以上前)

深剃りや肌への優しさ・機能など電気シェーバーに何を求めていらっしゃるか分かりませんが、
ジレットフュージョンパワーのT字カミソリからの買い替えという事でウェット剃り出来る機種はどうでしょうか。

売れ筋だとパナソニックのラムダッシュES-GA21ですかね。風呂でも使える点やカトゥーンの亀梨君をCMキャラクターに採用したのも手伝ってか学生にも人気がありますね。

静音性と肌への優しさに定評があるフィリップス製品だとウェット剃り出来るRQ1160、RQ1160cc。予算オーバーですがRQ1250、RQ1250cc。
ウェット剃りは出来ませんが、HQ73xxシリーズ、HQ82xxシリーズ。
ただフィリップスは肌への優しさの代わりに深剃りが苦手といわれていますが。

ブラウンのSeries7は肌への優しさと深剃りを両立しているといわれていますが、まだまだ高いですね。

ここからは余談ですが、私もラムダッシュES-LA52からの買い替えでフィリップス製品を考えています。予算が無いので安い機種を買う事になりそうですが(苦笑い

書込番号:12783532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/15 22:01(1年以上前)

自分もラムダッシュES−GA21ですね。

洗浄器付きでも予算内に収まる機種もありますが、1年間で6〜7千円ほどかかってしまう
専用洗浄液のランニングコストを考えると、学生さんにお勧めできませんね。

フュージョンパワーも替刃のランニングコストは10日に1個使用すると考えて、年間
1万円位はかかると思うので、GA−21の方がランニングコストは安いでしょう。

書込番号:12784795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/16 00:35(1年以上前)

予算からすると、小生もES-GA21をお薦めします。
5年程前には、3万円で販売されていた性能を持っています。

因みに「Gillette Fuison Power」は小生も利用していました。
確かに剃り味いいですね。
また、替刃のコストも結構かかった記憶があります。
(もっと安くてもいいと思うのだが・・・)

肌に優しいのでは、ブラウンのシリーズ7がありますが、ちょっと
予算オーバーですね。

 シリーズ7 720-S4 (\15,200〜\18,000)

4枚刃のパナソニックも肌に優しいのですがこちらもブラウン同様
やや予算オーバー

 ラムダッシュ ES-LA54  (\15,500〜\18,000)

ちょっと背伸びしてみれば、より多くの満足感を得られるかもしれません。

お財布と相談ですね。

書込番号:12785391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

2011/03/17 18:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
価格的にもES−GA21が良さそうですね。

書込番号:12790060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/17 19:16(1年以上前)

GA21はお買い得感が高いシェーバーですよ。1万円以下で買える性能ではないですから、
わたしもお勧めします。

書込番号:12790108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング