『マイルポイントによる募金』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイルポイントによる募金』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

マイルポイントによる募金

2011/03/15 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

JalとANAのHPを見たら、今回の大震災のマイルポイントでの
募金を募っています。
JALは3/14より、1口 7500マイル
ANAは3/17より、1口1000マイル

私は、最近ANAは使っていないので、他の商品に交換出来きない
マイルが残っていました。調べるとこのマイルは募金に使えます。

皆さんも使わなくて自動消滅するようなマイルがあれば、
募金出来ますので、ANAカードやJALカードを持っている方は、
見直して下さい。


書込番号:12784611

ナイスクチコミ!5


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/15 22:29(1年以上前)

JALは一口を1000マイルに下げて欲しいところです。
5000マイルくらいで中途半端なので何も使えない状態です。今後乗る予定もないし。

その他、各ポイントサイトなどもみんなポイントで寄付を募っていますね。
色々とかき集めると結構な金額になりましたのでほとんどすべてのポイントを寄付させていただきました。

書込番号:12784909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/15 23:20(1年以上前)

明神さん

言われる通リ、ポイントをあつめると結構な金額に
なります。
ANAが提携している海外航空会社を見たら、半年内に2つありました。
事後登録でマイル登録をします。間に合えば、募金します。

我らは仕事が忙しくて(ボランティアが出来る体力、能力がないのが現実)
何も出来ませんが、出来る事はこのくらいです。

書込番号:12785149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/16 15:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ANAもJALもわずかばかりのマイルはあるのですが
今のこの状況、今後の乗る回数もあまりないでしょうし
協力したいと思います。

書込番号:12786606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/16 17:24(1年以上前)

マイルによる募金は結構大きな金額になりますので、
他の方々も探して見てください。

書込番号:12786806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/19 00:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こういう手もあるんですね。
でも1口をもう少し下げてくれるいいですね。

書込番号:12794317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/19 00:36(1年以上前)

JALも1000マイルからだと、結構出てくると思います。

私はJAL 1口募金終了し、ANAは、3口+事後登録4口を予定しています。

書込番号:12794346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/03/30 20:28(1年以上前)

ANAの事後登録の結果は2000ポイントでした。
海外の航空会社はマイルポイントが少ないですね。

早速、このポイントは全て募金に廻しました。

書込番号:12840490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング