『USBヘッドセットとミニプラグのイヤホンをどっちとも鳴らす方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBヘッドセットとミニプラグのイヤホンをどっちとも鳴らす方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット

クチコミ投稿数:3件

いつもUSBヘッドセットをさすとミニプラグのイヤホンの音が無くなってしまいます
抜き差しするのがとても面倒なので、どちらも音が出るようになる方法を教えてください

書込番号:12784813

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/15 23:05(1年以上前)

爆竹Cougarさん  こんばんは。  下記でいかが?
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at5205cs.html
他のメーカー製で類似品もあります。

書込番号:12785093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 23:53(1年以上前)

ミニプラグ2本ならそれでもいいのですが
USB1本ミニプラグ1本なので、それではたぶん駄目だと思います

書込番号:12785269

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/16 03:03(1年以上前)

なんかのポータブルデバイスの話でしょうか?
それともPCでの話でしょうか?
PCでの話だったらこちらはどうでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336928583

詳しい環境とか書いといた方がいいレスがもらえますよ、きっと。

書込番号:12785581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/16 11:56(1年以上前)

書き忘れてしまってすみません
 環境
OS:Windows7 Ultimate 64bit
ヘッドセット:ロジクール H360
イヤホン:SONY MDR-EX310SL
サウンドボード:オンボード

書込番号:12786185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング