『ワンセグ放送の受信ができない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワンセグ放送の受信ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ放送の受信ができない!

2011/03/16 15:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:489件

被災地の方にとっても情報がないと言うのは不安材料として大きいと思います。
いつ、停電になっても対応できるよう、ワンセグ放送を確認したところ、受信していないのか、全く映像が出ません。
首都圏の皆さんも同じ状況なのでしょうか?

書込番号:12786590

ナイスクチコミ!0


返信する
on0303さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 13:04(1年以上前)

いいえ、普通に見れますけど・・・
設定など確認してみれば?

書込番号:12842891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/31 17:54(1年以上前)

 さくら&富士さん、こんにちは。

 使われているワンセグチューナーの機種名を書かれると何か改善策があるかもしれません。

書込番号:12843725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2011/05/03 19:29(1年以上前)

カーディナルさん

連絡が遅くなりました。
M1STV-01(mathey)という機種名ですね。
PCはWindows Xp Home SP3です。

相性が悪いようであれば廃棄処分するしかありませんね。
ゴミに金を払ったのか?と思うと悔しいです。

書込番号:12966500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 20:19(1年以上前)

もしかしたらパソコンが古いかもしれまはせん 根拠なくてすいません

書込番号:12966660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る