『945sh、ゲットしました。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『945sh、ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

945sh、ゲットしました。

2011/03/20 00:13(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件 AQUOS SHOT SoftBank 945SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 945SHの満足度5

いくつか皆さんに質問です。

・microSD 8GBを購入したいのですが、オススメはどんなものでしょうか。(class2とか4とかはじめて聞きました。)価格.comのメーカー指定なしでも大丈夫でしょうか。

・防水のためSDカードが充電器の蓋の中にあり、取り出しに大変苦労しました。みなさんどうやってパソコンとのやり取りをしていますか。やはりわざわざ蓋を開けて出し入れしているのでしょうか。

(蓋を開け閉めしないといけないのであれば、頻繁にパソコンと連携させる自分にとっては大変面倒なのですがいかがでしょう)

書込番号:12798071

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件 AQUOS SHOT SoftBank 945SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 945SHの満足度5

2011/03/20 15:36(1年以上前)

・Wi-Fiの設定をしようと思ったらパケ放題フラットに加入(4410円/月)しないと設定できないみたいなことを書いていました。

現在は恐らく1000円/月くらいなのですが、他に無線LANでの環境下に置く方法はないのでしょうか。

書込番号:12800130

ナイスクチコミ!0


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/20 23:42(1年以上前)

>seiji133さん 

すこし落ち着きましょう。
疑問を持つ事は悪い事では無いですが、何でもかんでも誰かに聞いて解決していてはご自身のスキルは一向に上がりません。

特に契約に関しては少しでも分かっていないとこの先手痛い目に遭ってしまう可能性もありますよ?

少なくともこの945SHのクチコミを幾つか遡るだけでほとんどの質問の答えやそのヒント、私的にはほとんど答えと言ってしまえる内容の物が出てきます。
PCをお持ちなんですから検索すれば答え以上の内容すら出てきます。
それらを踏まえて分からない事を質問するのなら良いのですが、FAQを確認もせずに質問をするのは掲示板のマナーやエチケットではクレクレ君として嫌われる行為ですので注意しましょう。

書込番号:12802341

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件 AQUOS SHOT SoftBank 945SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 945SHの満足度5

2011/03/22 22:29(1年以上前)

そうですね。申し訳なかったです。

確かに努力が足りなかったです。

マニュアルとにらめっこして、わからないことは教えてください。

書込番号:12810939

ナイスクチコミ!1


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/23 11:15(1年以上前)

>マニュアルとにらめっこして、わからないことは教えてください。

マニュアルには載ってないですが、本体の各蓋はパッキンが付いているので余り開け閉めを繰り返すと防水機能が駄目になる可能性があります。

開け閉めしないで通信する方法はありますが、制限もあるので使い勝手はイマイチですね。
ヘッドホンは端子がHDMIなので無線タイプしか使えないけど出先で充電する機会が多い人は蓋の開け閉めに注意した方が良いかもしれません。

書込番号:12812730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)