『二次エアー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『二次エアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

二次エアー

2011/03/21 00:45(1年以上前)


車検・整備(バイク)

ゼファーのキャブから二次エアーを吸っています

このまま走行し続けるとどうなりますか?

キャブをはずしてなかなかキャブがエアクリ側のゴムの中に入らず途中で断念してます‥

書込番号:12802603

ナイスクチコミ!0


返信する
pisk8erさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/21 20:04(1年以上前)

初めまして。

二次空気を吸っているとの事ですが。問題は二つあります。
ひとつはキャブが適切な混合気をシリンダー内に送り込もうとしているのに、二次空気が入る事で混合気が薄くなり、最悪はエンジンが焼きつく可能性があります。
二つ目にゴミなどがシリンダー内に混入する可能性もあります。
私だったら絶対に乗りません。

書込番号:12806112

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/03/22 00:17(1年以上前)

今までバイクの不調で色々質問してるけど、ほとんどフレ放置。
直っているのかいないのか...

書込番号:12807544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/22 11:31(1年以上前)

爆発して大変な事になります・・・・ってのは嘘ですが
調子悪いまま走ります。無茶な負荷かけなければ壊れませんが・・・・

早くバイク屋に行く事をおすすめします。

整備技術、知識無い人が触ると・・・ヘタすると他人まきこんで死亡事故もあり得るし・・・

書込番号:12808665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)