『地デジチューナー等を付けて視聴できるスペックですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『地デジチューナー等を付けて視聴できるスペックですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:126件 エレクトーンのブログです。 

このPCの購入検討をしています。
そこで、このPCの購入後、地デジチューナーを外付けで付けようと思います。
スペック的にはどうでしょうか?なめらかに視聴できるでしょうか。

チューナーは「DT-H70/U2」こちらを検討しています。
BUFFALOのHPを見る限り、動作環境については条件は大丈夫そうですが・・・。

オンボードだし・・・。ちょっと気になり、質問しました。

書込番号:12807951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/22 06:16(1年以上前)

大分古いAthlonX2でも視聴できているので特に問題ないですよ。

書込番号:12808038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G560 0679AQJのオーナーLenovo G560 0679AQJの満足度5

2011/03/22 07:03(1年以上前)

スペックや動作環境というより、
液晶画質に問題がある。

視野角、視野距離の狭さは
このPCの最大の弱点と言ってもいいかもしれない。

少なくとも、寝転がって見ようとするとかなりの
色彩変化(視野角による)がある。

外付けディスプレイは必須だろう。

書込番号:12808108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/22 07:55(1年以上前)

G560系ならDT-H70/U2に対応してるはずですし、CyberLinkのBD AdvisorでBDドライブ以外大丈夫だったら
地デジもまず視聴可能です。
GPUもCPU内蔵といっても再生支援があるので馬鹿にはできません。

書込番号:12808191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 エレクトーンのブログです。 

2011/03/22 22:23(1年以上前)

らいあにきさん
回答ありがとうございます。
そうですか!結構いけるもんですね!ノートパソコンといえばどうしてもCPU、GPU共に劣るというイメージが強くて。。。


nakajiipさん
なるほど!いい指摘ありがとうございます。
そうですよね。値段が安い分日本メーカーのPCよりやはり大分液晶が雑ですよね。自分も先月買ったASUSのノートPC(U30Jc-QX073V)も液晶の視野角は狭く、動画や画像を綺麗に見るにはちょっと・・・と、思っていました。
液晶ディスプレイはまた、PC購入後に検討します!とりあえず、視聴出来ればいいと思っているので。HDMI入力ができるディスプレイの方がデジタルなので、いいですよね?選ぶときに気をつけます。


甜さん
なるほど、そういう方法もありますね!
ちょっと前のオンボードとは大分変わりましたね〜。最新のCPU(Sandy Bridge)なんか、グラフィック性能がかなり良くなったみたいですし。すごいですね。
『頑張れ!AMD社(笑)←安く済ませる自作の見方として』

書込番号:12810903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング