『予約電話』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

予約電話

2011/03/22 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

docomoショップ(田舎の方)で予約したのですが、まだ電話がかかってきません。みなさんはかかってきましたか?

書込番号:12809875

ナイスクチコミ!0


返信する
koh777さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 19:25(1年以上前)

都内のDSで予約をしております。
まだ掛かってきていなかったので電話で聞いたところ
「明日入荷するので明日確定してからお電話します」と言われました。

ただ「地震の影響もあり明日になってみないと分かりません。」とも言われました。
こればっかりはどうしようもないですね。

書込番号:12809939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/22 19:34(1年以上前)

僕が予約した時は、「前日か当日に」と言われましたよ。ショップにより対応違うのでしょうが
”当日”と言われた時は、流石に「Σ(・ε・;) 」となってしまいましたが・・・
どの道、当日は仕事で行けないですけど。

書込番号:12809973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 19:39(1年以上前)

埼玉北部のDSでシルバー予約してます。
17時すぎに電話があり24日に渡せます!と連絡ありました。

MNPなんですが頭金8000円と言われました。
地域によって遅れるところもあるみたいですね。

書込番号:12809996

ナイスクチコミ!2


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 19:43(1年以上前)

岐阜市某所DSで3/4に事前予約済です。
3/22現在DSより連絡なかったので こちらから連絡して尋ねました。
koh777さん の内容とほぼ同様の回答を得ました。

細かく言うと…
私の予約の色はミッドナイトブルーでその色の予約順はそのDSで4番目
その色の入荷予定台数が6台
で24日までに入荷できれば当日渡し可能との事 ですが…
震災による物流のなんらかの遅れで24日までに店舗への配送が不可能な場合がある為 遅れる場合も有り得るとの回答。

明日23日時点での状況をまた連絡してくれると言って頂けました。
また入荷確実ではない状況でお客様に連絡できなかった事もお詫びしますとのお言葉もありました。
仕方が無い事ですからね…
24日当日に受け取れればラッキーくらいに思い 気長に待つつもりでおります^^

書込番号:12810014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 19:56(1年以上前)

兵庫南東部 3/4に予約しました。

未だ連絡はありません。

確か「前日に連絡します」と言っていたような・・。 明日辺り連絡あればいいのですが・・。

書込番号:12810076

ナイスクチコミ!1


とめ♪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 20:01(1年以上前)

私は18時頃かかってきました!

兵庫県南部のDSです。
ちなみにピンクです。

週末までに取りにきてほしいとの事でした!

書込番号:12810104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 20:13(1年以上前)

自分もDSにて3月4日に予約をした際、「前日までに連絡をします。」
と言われましたが、まだ連絡はありません。明日の18時頃までに連絡がなければこっちからかけてみるつもりです。

書込番号:12810154

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 20:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
参考になりました安心しました明日電話がかかってこなかったらかけてみたいと思います。

書込番号:12810374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 23:25(1年以上前)

>道三麺さん

私も岐阜のDSで予約した者ですが、21日に電話確認したところ24日渡しOKのようでした。
楽しみですね。

書込番号:12811292

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 00:09(1年以上前)

>麻婆炒飯さん

貴兄も岐阜ですか〜^^
24日受け取りよかったですねぇ^^
羨ましいです!
今後とも情報交換等 よろしくお願いしますね。

書込番号:12811526

ナイスクチコミ!0


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/23 01:26(1年以上前)

私はDSで予約時に、発売日は決まっているので連絡はしないと言われました。予約がどの位の期間有効なのかも、何も言ってませんでした。震災の影響についても、未だ連絡ありません。

書込番号:12811829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 02:58(1年以上前)

私の場合は3/9に名古屋市内のDSにてSakura Pinkを予約し、
昨日22日に電話連絡がありました。

地震の影響で入荷が遅れているようで、
24日の受け渡しではなく、3/30になるということでした(^^)/




書込番号:12812021

ナイスクチコミ!0


道三麺さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 18:56(1年以上前)

発売を明日に控えDSからの電話を職場で待ちわびていましたが一向に連絡なし…
なかば諦めて帰途につきました。
帰りの車中に携帯着信 予約DSからの電話でした。
無事入荷したようで発売日の明日24日に来店すれば渡しOKとの事でした。
ギリギリの連絡…
発売日に無事手に取れると思いホッとしました。
岐阜市南部某DSからでした。

書込番号:12813940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 19:04(1年以上前)

和歌山市内のDSで3/4にブルーとピンク2台予約しました。
本日、16時頃にどちらも明日お渡しできると連絡がありました。

ちなみに、頭金は機種変更で、5250円です。

書込番号:12813960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 20:00(1年以上前)

今日の昼1時にヤマダ電機から電話有りましたよ!明日の1時に受け取り予約しました。但し、発売日初日ですから殺到して混み合う可能がありますが御了承くださいとの事でした。因みに私は、長崎市在住で、Xperia Arc so-1cピンクで予約開始2日前にヤマダで仮予約していました。

書込番号:12814119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング