『プロバイダー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロバイダー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロバイダー選び

2011/03/23 10:09(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:100件

現在、価格コムからネクシーズのADSL8Mの契約中です。4月から金額が高くなります。(キャシュバックの関係で4月まではネクシーズ。5月から他社プロバイダーに変更予定。)
他に安いプロバイダーはありますか。田舎のため、光、イーアクセスなどはありません。

書込番号:12812564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/03/26 08:27(1年以上前)

今、月々どの程度払っているのかわからないため、アドバイスのしようがありませんよ。

書込番号:12823033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/03/26 09:03(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ADSL8Mの契約中です。
3月まで2240円で4月から3290円ぐらいに上がります。
価格コムのキャンペーンで使えるとこはないみたいです。
他に安いところはありますか。

書込番号:12823126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:979件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/27 16:36(1年以上前)

ヤフーBBの本家に戻ったらいいんでないかな。バリュー12Mで1900円です。

書込番号:12943162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)