『3D BRAVIA KDL-46HX80Rの購入を検討してます』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

『3D BRAVIA KDL-46HX80Rの購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D BRAVIA KDL-46HX80Rの購入を検討してます

2011/03/24 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

スレ主 s.k.zさん
クチコミ投稿数:2件

3D BRAVIA KDL-46HX80Rを購入するか、テレビとBLレコーダー単体で購入するか迷っております。
機能面など、何か大きな違いなどありますでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

※3D BRAVIA KDL-46HX80Rだと配線が気にならないかなと…

書込番号:12816228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/24 10:48(1年以上前)

このスレが一応参考になるかと…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000144287/SortID=12792074/

書込番号:12816322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dreamlikeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 23:38(1年以上前)

今月、40型を購入しました。
パンフレットの仕様・機能一覧表などをじっくりご覧になって他機種と比較してみてください。他のブラビアにある機能が無かったりしてます。オン・オフタイマーや無操作電源オフなど、「そこ削るとこじゃないでしょ」って機能が…。
私も含め気付かず購入した方もいるみたいです。
「どうしても一体型がいい」というのでなければ別々にされた方が無難ではないでしょうか。

書込番号:12818890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.k.zさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 17:21(1年以上前)

まだ届いていませんが、TV、BLを別々で購入しました。
届くのが待ち遠しいです♪

書込番号:12854970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング