『始まりましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『始まりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

始まりましたか?

2011/03/25 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:840件

海外住んでるCっちと申します。
D7000を買う予定でしたが、アレ以来こちらの18-105KITは日本より15000円ぐらい
高くなっております。(いつもの差額は5000円ぐらいでした)
そんな中で価格コムの値段は安定してるから1ヶ月ぐらい待とうと思ったが、
とうとう始まりましたか・・・値上げ。
レンズ部品に関しては、やはり影響はありますか。
人気機種なので、これから二、三ヶ月はずっとこのままでしょうか。
不謹慎かもしれませんが、皆さんのご意見を聞きたいと思います。

書込番号:12819209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/25 02:15(1年以上前)

なんか…文章がよく分からないのですが。。

D7000 18-105 VR レンズキットは最終組み上げ、アセンブルがタイです。
バッテリーもセルは日本製だと思いますが、中国で作られているので、、価格.comのショップは物流関係で上手くいっておらず在庫流通量が減って、価格が上昇しているのだと思いますが…

こちら、、とは??どこの国ですか?!
アメリカじゃないですよね??

元々、海外の日本と同じレンズキットの価格や、それに類するものは高め設定です。
日本なら値下げもありますが、海外では値下げはほとんど期待できませんので、今買われても、1年後買われてもそんなに差は無いかと。。
逆に、安いものはずっと安かったりもしますが…

店舗に在庫があって、同じ国に1年以上滞在されるということであれば、シップメントの難儀さも含めて、お住まいの国で買われた方が良いとは思いますが。。

書込番号:12819330

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/25 07:40(1年以上前)

もし値が上がっているのだとしたら考えられるのは、
1)キャッシュバックキャンペーンが4月3日まで・・・最終駆け込みでタマが少なくなった。
2)または駆け込みを見越しての価格変動。
3)被災地で生産している、一部の部品の供給が滞っている。
4)単純に時期的なもの。
ですかね。

書込番号:12819585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/03/25 08:12(1年以上前)

例年の傾向(D300系基準ですが)ですと3月いっぱいくらいが
安値のピークで、夏ボーナス前に再び値が落ち始めると言うと
ころでしょうか。

まあ、この手の商品は変に値動きを見ていると買い損ねるとい
うのが常でして、「欲しい時が買いどき」というのがやはり一番と
思いますよ。

書込番号:12819641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/25 11:47(1年以上前)

スレ主さんが仰りたいのは、震災の影響で供給不足が起こり、その結果価格への影響が
出始めたのではないかということだと思います。

そのような事実は私には確認できていませんが、最近の値下がり継続の傾向もどこかで
一時的な停滞や反発があってもおかしくはないですね。これは災害と無関係にです。
現在は需要期であるはずですので、少々薄利に捌いても数量でカバーできるのでしょう。

4月5月には何らかの傾向の変化が見られるかも知れませんね。

書込番号:12820091

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2011/03/25 15:35(1年以上前)

デジタル物は
欲しい時が買い時
と・・・私は思っています

書込番号:12820613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2011/03/26 02:11(1年以上前)

ご意見下さったみなさんに感謝感謝!
今まではキャノンDC、パナLX5を使ってたけど、
D7000は初めてのデジ一眼なので、ちょっと
気合入りすぎたかもしれません。

今の値段で今月のボーナスを使いきって、
SDHCカードなど付属品買えなくなるので、
やはりすこしぐらい待って、値下げか
金貯めってから買いに行きます。

どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:12822709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング