『サカイ引越センター』 の クチコミ掲示板

 >  > 引っ越しなんでも相談室
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越しなんでも相談室

『サカイ引越センター』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越しなんでも相談室」のクチコミ掲示板に
引っ越しなんでも相談室を新規書き込み引っ越しなんでも相談室をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

サカイ引越センター

2011/03/26 21:23(1年以上前)


引っ越しなんでも相談室

クチコミ投稿数:1件

サカイ引越センターのトラックが、私が外出中に私の自宅の駐車スペースを占拠していたので夜7時まで家に戻れませんでした。
非常に迷惑だったのですが、事前に一言の断りもありませんでしたし、おわったあとにも私が車を戻しているのを横目で見ていても何の挨拶もありませんでした。
私のほかの住民も自転車などが通行できなくされていたので、非常に迷惑そうにしていたのですが、さも当たり前といった顔で平然と作業を続けておられました。
以前アート引越しセンターの人は近隣の住民に「ご迷惑をおかけします」といって粗品をもってこられました。
アート並みの気配りはサカイには望みませんが、一般常識として、人に迷惑をかけていると思ったら、ひとことことわるぐらいは社員教育されたほうがよいのではないかと思います

書込番号:12825445

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/26 21:57(1年以上前)

無許可で停めていたなら正式に抗議した方がいいですね。
自覚を促さないと今後繰り返すでしょうからHPからでも報告して対処を求めた方がよいなぁ

書込番号:12825592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/03/26 22:11(1年以上前)

こんばんみ

引っ越し作業が終わるまで待っていてあげたとは優しい方ですね(え

トラックのナンバー入りで証拠写真を撮影しておいて苦情言うのが一番かな?

書込番号:12825651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 23:17(1年以上前)

>サカイ引越センターのトラックが、私が外出中に私の自宅の駐車スペースを占拠していたので夜7時まで家に戻れませんでした。

それはスレ主さんの引っ越しだったんですか?
それとも他人の引越しのために貴方の駐車スペースにとめたのですか?
後者だとしたらとんでもないですね。
こういった大手だったら、そういったことにマニュアルがありそうなもんですけどねえ。

私は電気工事に来た馬鹿ものに車を傷つけられたことがあり、(結局泣き寝入り)スレシ主さんのお怒りは良くわかります。

書込番号:12825932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 23:13(1年以上前)

引っ越しのサカイは頭がおかしいと思う

引っ越しの見積もりサイトに登録したんだけど(日曜の23時ね)その直後に営業の電話かかってきた
日曜の夜だよ
しかも23時過ぎ

常識がなさすぎるよね

心の底から不愉快

鬱陶しいから二度とかけてくるなって言って電話切ろうとしたら「明日改めます」っていわれた
いやだから二度と連絡するなって再度言ったら「メールのほうがよろしいでしょうか」って
たぶんバカなんだと思うよ

もう絶対にサカイには頼まない

ということで見積もりサイトに登録するときにはサカイには要注意

本社機能ですらこの対応なので個別の営業所にそれ相応の常識を求めるのは酷ってもんじゃないかしら

書込番号:12882918

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)