『視野角について』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角について

2011/03/28 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

スレ主 チデ男さん
クチコミ投稿数:2件

視野角についてアドバイスをお願い致します。

26日に設置してもらいました。

この機種にした要因の1つに視野角が広いという事があり、売り場でも正面からや横から等の見え方を他社の商品と比較しました。
結果、この商品の方が視野角が広く決めました。
カタログにも「左右上下どの位置から視聴した場合でも鮮明な映像を楽しむことができます」と書いてあり、かなり斜めの位置からでも綺麗だという写真が載っています。

しかし、我が家で見てみると斜めから立って見た時に少し暗くなります。

テレビ台の高さは35センチです。

不具合なのか、そういうものなのか悩んでおります。

どなたかアドバイスをお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

書込番号:12831283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/28 11:02(1年以上前)

IPSパネルなので視野角は広い方ですが、あくまでも他方式と「比較」しての話でしょう。
角度を付けていけば、多少なりの変化は避けられないかと。
自宅で使っているPanaのIPSα機種(数年前のです)も、最近購入したREGZAの19RE1Sでも
角度を付けて視聴すると、多少なりの変化は感じます。


>不具合なのか、そういうものなのか

言葉で書いても上手く伝わらないと思いますので、量販店の売り場に出向いて、実際に
ご家庭で視聴されている角度から当該機種を眺めてみてはどうでしょう。
自宅の機種と相違点が感じられれば、メーカー側に問い合わせるとか。

書込番号:12831375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/29 08:57(1年以上前)

私は42Z1と、32A1Sを所持していますが、上から見るとどうしても正面と比べると暗くなったり、白っぽくなったりします。

知人宅のパナソニックのIPSαパネル搭載の32X1もどうしても斜めから見るとダメですが、レグザよりかは視野角は広いように感じました。

32型でVAパネル搭載のメーカーがありますが、IPSパネルと比べると角度が浅くても白っぽくなります。

どちらもある程度正面から見れば問題はないと思います。

書込番号:12834933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 チデ男さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 19:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

視覚に関するものは不具合かどうかの判断が難しいですが、お二方のお話をうかがい多少の変化は避けられないものだと分かりました。

正面から見たときは綺麗に映るのでしばらくは様子を見ながら休みの日にでも家電店でチェックしてみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12836601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング