『安いところない???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安いところない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安いところない???

2011/03/29 22:39(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:4件

PSP3000を購入したいんですが、どこも18000¥をきってないんですがどなたか、18000¥きっているところを知りませんか?
至急お願いします。

書込番号:12837465

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/30 19:27(1年以上前)

今なら、ソフマップ.comに定価で在庫があります。

書込番号:12840242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/30 20:23(1年以上前)

もう終わりました。

書込番号:12840466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/04 15:56(1年以上前)

すいません。最近カカクコムにきてなくて、見れませんでした。
ソフマップに、いってみたんですがまだ結構残ってました。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:12858373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング