『一個の動画で、四個のアイコンが出来る理由は?』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『一個の動画で、四個のアイコンが出来る理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

動画を取込むと、パソコンには、アイコンが動画本体1個のほかに3個の開けられない
アイコンが出来ます。
いつもは、本体のみを保存して、ほかの3個は削除しています。

使い方は、これでいいのでしょうか?
また、その3個のアイコンは、どんな時のために、出来るのでしょうか?

アイコンの下部に書かれている名前は、
MOV----THM,
MOV----modd,
MOV----moff,
MOV----   これが動画本体です。

どなたか教えてください。

書込番号:12839441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/30 15:27(1年以上前)

ハンディカムをお持ちで、付属のPMBをインストールしていませんか?
これらはPMBが画像解析して勝手に作成する、管理情報ファイルです。
PMBで動画ファイルを管理していないなら削除しても差支えありません。

私はカレンダー表示が便利なのでW170、ハンディカムの静止画動画ブラウズ
にPMBも使っていますが、確かにこの余計なファイル、ウザイですよね。

書込番号:12839529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2011/03/30 22:03(1年以上前)

マートンさんへ;

早速の返信どうもありがとう。

ハンディカムは、持っていません。写真取込みは、デジカメW170付属のCDを、使っています。
(素人です、すみません PMBって言葉がわかりませんが。)
おっしゃるとおり、いらないアイコンだけに ”うざい”です。
動画解析の時、作られます。

今後も、いちいち削除しながら、やって行きます。どうもありがとう。

書込番号:12840931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/30 22:39(1年以上前)

alps33さん 

>PMBって言葉がわかりませんが

PBMとはPicture Motion BrowserというW170に付属している画像管理ソフトのことです。
付属のCD-ROMに入っていますよ。

書込番号:12841108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/31 00:03(1年以上前)

たるやんさんフォローありがとうございます。
おお、そうか、W170にもPMB付属していたんですね。
私は最近ハンディカムを購入した時に初めてPMBをインストールしました。
デジカメ画像の管理は手動でしていたためW170購入時にインストールしておらず、
妙なレスになってしまい大変失礼しました。

書込番号:12841542

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2011/03/31 20:35(1年以上前)

たるやん さん;

説明どうもありがとう。

動画の取り込みで自動的に作られる、昔の35mフィルムみたいなもの、の事ですね。

 別の質問で恐縮ですが、それって(動画のフィルム)途中の1ショットを、
 静止画として取り出しは、出来ないのでしょうか?

でも、このカメラ随分安くなりましたね。

書込番号:12844234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング