『イヤーピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 LBT-PCHP04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PCHP04の価格比較
  • LBT-PCHP04のスペック・仕様
  • LBT-PCHP04のレビュー
  • LBT-PCHP04のクチコミ
  • LBT-PCHP04の画像・動画
  • LBT-PCHP04のピックアップリスト
  • LBT-PCHP04のオークション

LBT-PCHP04ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月下旬

  • LBT-PCHP04の価格比較
  • LBT-PCHP04のスペック・仕様
  • LBT-PCHP04のレビュー
  • LBT-PCHP04のクチコミ
  • LBT-PCHP04の画像・動画
  • LBT-PCHP04のピックアップリスト
  • LBT-PCHP04のオークション

『イヤーピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PCHP04」のクチコミ掲示板に
LBT-PCHP04を新規書き込みLBT-PCHP04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2011/03/30 20:48(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-PCHP04

スレ主 十円安さん
クチコミ投稿数:34件

この機種に合うお勧めのイヤーピースってありますか?
付属のイヤーピースはどのサイズもしっくりくるものがありませんでした。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12840564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/12 14:14(1年以上前)

ダイソーで買った105円の3段型イヤーピースが、いちばんフィットしています。
『カナル型専用イヤーピース 3段タイプ』、発注番号:サウンド-アクセサリー No.13 です。
サイズは1種類のみで、明記されていませんが、他メーカー品と比べるとMサイズ相当でしょうか。

ほかにも取り付けできてフィットするイヤーピースがあったのですが、コードが短く襟に引っかかって外れることが多いなか、このイヤーピースは3段でしっかりフィットしています。
やわらかさも適度で、耳が痛くなることもありません。

ただ、イヤーピースは人それぞれの耳の大きさや耳触りの感じ方もあるので、あくまでも個人の感想ということでお願いします。

書込番号:12887967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 十円安さん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/12 17:59(1年以上前)

Yossy-Mittyさん、貴重な情報ありがとうございます。
ダイソーにも売ってるんですね。盲点でした。
今晩にもダイソーに行って探してみます。

書込番号:12888512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 20:56(1年以上前)

私は、SONYのEP-EX10M/Bを使用しております。
少しイヤーピースを付け替えるときはかたいですが、純正のものと比べると
音質的に申しますと、音に厚みが出て低音がここちよく聞こえるようになります。
また、耳から抜けにくくなったのでおすすめです。

書込番号:13841050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-PCHP04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 1 2011/06/03 22:41:59
パソコンでの使用 0 2011/05/26 21:31:12
イヤーピース 3 2011/12/02 20:56:50
充電用のケーブルは別売りしてますか? 0 2011/03/13 17:14:19
充電完了時のLED 3 2011/10/14 22:02:34
かなりの満足。 0 2011/01/28 15:46:12
最悪 3 2011/03/29 12:40:44
ホワイトノイズの低減を実感しました 0 2010/12/05 23:46:17
この製品はACアダプタなしです。 1 2010/11/22 12:28:54

「ロジテック > LBT-PCHP04」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PCHP04
ロジテック

LBT-PCHP04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

LBT-PCHP04をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング