『購入を検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『購入を検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しているのですが・・・

2011/03/31 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 E推しさん
クチコミ投稿数:8件

私は現在このパソコンよりも全体的にスペックが高いデスクトップのBTOパソコンを使っています。

大学生なのですが最近旅行とかでビジネスホテルに泊まる際にパソコン使いたいなーと思ってたり、大学でも無線LANが使えるようになったので、携帯に便利なノートPCを探していました。また、レビューを見ると充電すれば3〜4時間持つようで、最近問題になってる計画停電時も動画再生用に使いたいと思ってます。妹もパソコンを使うようになったので使わない時は家に置いとけばいいかなと。

正直パソコン暦は7〜8年ですが、あまりPCには詳しくありません。PCの主な用途はネット、動画再生、ワードエクセルパワポ(これは大学のPCで十分なので特に必要ないかもしれません)、iTunesくらいでしょうか?

スペックだけで見ればこのPCで十分自分のニーズを満たせるのではないかと思ってます。しかし、クチコミやレビュー等を見ると色々な問題もあるようで・・・

もちろん人それぞれだとは思います。求める物に差もあると思いますし。しかしどうしてもそのようなレビューやクチコミ等を見るとネックになります。

実際のところどうでしょうか?私のような人にこのPCは合っているでしょうか?他に探せばいいのはありますかね?

書込番号:12844580

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/03/31 22:03(1年以上前)

買いだと思います。

でも、Officeが付いてないのでは?
Microsoftのを別途買う予定なら、結局国産メーカーのPCが買える出費になりそう。

書込番号:12844610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/31 22:16(1年以上前)

停電時に動画再生をし続けるとバッテリが2,3時間ももたない可能性もあります。
本体だけで1.8kgという重さはどちらかというと携帯性が悪い方に扱われることがあります。
その辺やグレアパネルといったことが納得できるなら別にいいんじゃないでしょうか。
動画も種類によってはネットブックでも事足りる用途です。
あんまり画面が小さいとPDFを見るのに苦労するかもしれませんが。

書込番号:12844664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/31 22:27(1年以上前)

計画停電時に動画再生?DVDドライブはないのでワンセグ?
ドライブなしにしては重いことと、iTunesでも不便以外はいいんじゃないですか?

書込番号:12844719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 E推しさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 22:27(1年以上前)

at_freedさん
ご回答ありがとうございます。
学生の間はOfficeに関しては大学に置いてあるPCで済まそうかと思っています。
今現在所持金が少ないことを考えても、とりあえず今買うならOfficeに関しては無くても大丈夫かなと思います。

甜さん
ご回答ありがとうございます。
動画再生はやはりPCの動作の中では電力消費が激しいのでしょうか……2時間持たないとしたら考えますが、結局どのPCも一緒ですかね?
重さに関してはやはりコストのことを考えればしょうがないかと思ってます。ただ重いのならともかく13.3インチなのでそこに関しては覚悟はしています。

書込番号:12844720

ナイスクチコミ!0


スレ主 E推しさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 22:33(1年以上前)

grffgさん
ご回答ありがとうございます。
動画はポータブルHDDに入れてある動画を再生しようと思ってます。
また上に書き忘れたのですが、上に書いてある用途は今のPCのものでした。基本的には今のPCで間に合っていますので、携帯用として使うのでiTunes等は大丈夫かなと思います。

書込番号:12844750

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/31 23:41(1年以上前)

http://jp.365batteries.com/acer-aspire-4745g-5820t-4820t-3820t-aspire-timelinex-4820t-3820t5820t-laptop-battery.html

停電時のバッテリだけが問題なら上のリンクのような予備バッテリを所持しておくという方法もあります。
また、ポータブルHDD内の動画が低再生負荷なものならそれだけ持続時間が延びます。
動画の種類がわからないこともあって他に良さそうなPCが探せなかったので、
予備バッテリという解法を提示してみました。

書込番号:12845069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング