『あの・・・教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『あの・・・教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

あの・・・教えてください

2011/04/03 13:29(1年以上前)


パソコンその他

これです

あの・・・・
自分声部でチャットを打とうとしたんですがどうしてもローマ字になってしまって・・・・

OS win7

プラウザ クローム

です
ググっても 問い合わせても明確な答えがなかったので・・・

ここで質問させていただきました!!

画像で無のところを押して 一般などを押しても変わりません

書込番号:12854231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 14:03(1年以上前)

『無』を左クリック『一般(G)』に変更して、『A』を左クリックし選択する もしくはキーボードの(CapsLock英数) (半角/英数/漢字) のキーで任意の文字に…。

書込番号:12854353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/04/03 14:05(1年以上前)

返信ありがとございます

その動作をしてもかわらないので
困っています・・・・
PC変えなきゃよかったww

書込番号:12854358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/03 14:13(1年以上前)

chromeは開発途上のブラウザです。
不具合は満載でしょうから、自力で解決できないのなら
他のブラウザを使いましょう。

どうしても chromeが使いたいのなら、同じGoogleの
”Google日本語入力”を試されてはいかがでしょうか。

書込番号:12854387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/04/03 14:16(1年以上前)

いや・・・・
ほかのPCでは入力ができています

wi7 のデスクトップ

vista のノート
どれもクロームを使用していますが・・・・

なぜかwin7のノートPCだけ使用できないのです・・・

書込番号:12854398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/04/03 14:21(1年以上前)

このあたりを参考に。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=61cd795f09691b90&hl=ja

書込番号:12854416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 14:24(1年以上前)

ノートと他のパソコンで何か異なっている点はないでしょうか。
例えばインストールしているセキュリティソフトとか。

ウイルスバスターで日本語入力に問題が出たというクチコミを読んだことがあります。

書込番号:12854430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/04/03 14:52(1年以上前)

返信遅くなってすいません
確認したところ
ウィルスソフトは同じです
それとほとんどPCにはインストールしてないので・・・

クロームは最新のです

書込番号:12854526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/04/03 18:47(1年以上前)

機種依存不具合というのなら
そのPCのことを書いたらどうでしょうか

漠然と他の機種では問題ないのに
ある機種だけできないという言い方ではたまたまその情報を持っている人が
もしや!と気が付かない限り、解決不可能じゃないかな

書込番号:12855295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/25 02:35(1年以上前)

間違っているかもしれませんが、IMEのオプションのプロパティを表示させ、そこでご希望の設定をされてはどうでしょうか。

書込番号:13049187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)