『3月5日WOWOW録画不調』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『3月5日WOWOW録画不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3月5日WOWOW録画不調

2011/04/04 20:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:36件

3月5日、6日のWOWOWを録画された方で、音声は撮れているものの画像がWOWOWの最初の画面(キュービック)が左から右にながれる画像で停止した状態で録画出来なかったかたはいらっしゃいませんでしょうか?7番組を録画しましたが全てこの状態でした。

書込番号:12859085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/04 21:21(1年以上前)

いま確認したら5日の横山秀夫サスペンス 18番ホールと
6日の交渉人 THE MOVIEを録画してました。

交渉人はもう見たので消しましたが、問題無かったです。
18番ホールはまだ見てないので残ってますが
早送りしてみた分には問題なさそうです。

書込番号:12859396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/04 21:43(1年以上前)

キン肉マンさま
早速のご回答ありがとうございます。初期不良かとパナソニックに確認したところ同様の症状が他の利用者にも出ているとの事で近日中にアップデートされるとの事でした。ちなみに長時間録画モードで出るらしいです。(私の録画もHMモードでした)しかし、こちらの口コミには同様の書き込みが無かったので本当に他の人にもでたのかなと確認したかったのです。。録画モードはDRだったでしょうか?

書込番号:12859505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/04 22:01(1年以上前)

WOWOWの録画は基本的にDRです(面白ければダビングするので)

HMモードで録画したのもありますが、大丈夫みたいです。
いつでも発生するとは限らないのですかね?
アップデートされるまでの間は、見て消しの分もDRで録画しといたほうが
良さそうですね。画質変換ダビングするのは問題ないのかもしれませんし。

書込番号:12859600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nori-coさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 13:03(1年以上前)

昨日、私も同じ症状が出ました。
学べるニュースHEと、仰天ニュースHEと、ニュースウォッチ9HLを録画してあったのですが、
ニュースウォッチ9以外2番組ダメ(>_<)でした。
最初は(音声は聞こえるのに)何があったのか驚きました。今までこんなことなかったのに・・・。
>近日中にアップデートされるとの事でした。
と言うことなので、早くされることを願います。

書込番号:12869149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/08 19:56(1年以上前)

nori-co さん
ご回答ありがとうございます。同じ症状が出て安心するのは変ですが私だけでは無かったようですので良かったです。後はバージョンアップを待つ事とします。

書込番号:12874067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/09 12:37(1年以上前)

123だぁ!さん こんにちは。

うちのBZT800でも同様の現象がおきていました。

3/28,29に地デジ(テレ東とフジ)をAVCで録画した3タイトルが音声は正常みたいでしたが
画像は千葉テレビの夕方6時のNEWSの一部らしきもの(6コマ)が繰り返されていました。

今後の録画に注意しつつファームのバージョンアップを待ちたいと思います。

書込番号:12876724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/04/09 19:27(1年以上前)

アルファ01さん
情報ありがとうございました。そうですか800でも同じ症状が出てしまいましたか、パナソニックの方は「DRモードであれば大丈夫なので大事な番組はDR録画してください」と話していました。パナソニックもせめてユーザーに周知すべきと思います。

書込番号:12878030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング