『充電ランプについて』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥2,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,198¥2,198 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥2,198 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプについて

2011/04/06 20:32(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

スレ主 VWWAGONさん
クチコミ投稿数:23件

購入直後にACアダプター使用で充電をしたのですが、丸一に経ってもランプの点滅(1.5秒点滅)が止まりません。
念のためACアダプターを外し残量チェックしたら満充電を示す3秒点灯でした。
スマホへの充電はできましたが、満充電状態なのにランプの点滅が止まらないのが気になります。

書込番号:12866660

ナイスクチコミ!3


返信する
Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの満足度5

2011/04/06 21:00(1年以上前)

下記のところに、相談してみてはいかがでしょうか?

eneloop_mobaboo eneloop_mobaboo
スマートフォン、携帯電話、音楽プレーヤー、ゲーム機などモバイル機器の充電切れの強い味方。USB出力付きモバイル電源「eneloop booster series(エネループ ブースターシリーズ)」、通称モバブーのtwitterです(軟式ぎみで)現在フォロー返し中。運営:三洋電機エネループ販促担当

書込番号:12866796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 01:36(1年以上前)

VWWAGONさん
私も全く同じ症状です。

本来なら充電完了すると点滅しないでランプがつきっぱなしになるんですよね。
私のはずっと1.5秒で点滅しっぱなしです。

昨日から使い始めたばかりなので今は様子見ですが、数日たっても点滅が続くようなら
販売元に修理してもらうことにします。

書込番号:12886794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 01:47(1年以上前)

と、書いたそばから充電完了してランプがつきっぱなしになりました。

VWWAGONさん
もしかしたらまだ満充電になっていないのかもしれませんよ。

書込番号:12886806

ナイスクチコミ!0


スレ主 VWWAGONさん
クチコミ投稿数:23件

2011/04/12 07:07(1年以上前)

三洋電機からの返事では購入直後は電池の活性化が進んでないため、満充電でもそれを検知できないことがあるそうです。
2回目以降の充電では説明書通り、満充電で点灯状態になりました。

書込番号:12887089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥2,198発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング