『arcに2回弱しか充電できない』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの店頭購入
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

• eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの店頭購入
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『arcに2回弱しか充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS

「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

arcに2回弱しか充電できない

2012/02/17 15:35(1年以上前)

充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:261件

皆さん、こんにちは。
当方はエクスペリアアーク持ちです。
アーク持ちの方はご存知の様に購入時に充電(データ転送兼用)のケーブルがついてくるのですが、私はそれを自宅で使っており、その他にも勤め先の社内兼出張用に、このモバイルブースターを買いました。
そこでケーブルが必要になったので、ネットで350円の巻き取り式のケーブルを買いました。(型番が記載されていないので示す事ができません)
このケーブルはPCに繋げばデータ転送も充電も可能なもので、それは確認済みです。
しかし、これをモバイルブースターに繋いでアークを充電すると1回目は満充電、2回目は80%強でモバイルブースターの電池切れになります。
確か以前にモバイルブースターにソニエリ純正ケーブルを繋いで充電した時には2回とも満充電できたと思うし、巻き取り式ケーブルの場合には充電に長い時間がかかっているような気がします。
モバイルブースターは平成23年4月に買って、まだ50回も使っていないのでヘタっていると言う事もないと思うのですが…
これは私の買った巻き取り式ケーブルの問題なのでしょうか?
それともアークをお使いの他の皆さんも2回の満充電はできないのでしょうか?
できれば確実に2回使えるケーブルをご教示いただきたく思います。

書込番号:14166347

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:261件

2012/02/17 15:38(1年以上前)

巻取り式ケーブルの写真を載せておきます。

書込番号:14166354

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[充電池・充電器]

充電池・充電器の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日