『3月は82300の純増でしたね』 の クチコミ掲示板

『3月は82300の純増でしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3月は82300の純増でしたね

2011/04/07 13:15(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

・加入者情報
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/outline/member/index.html

だれとでも定額+もう1台無料キャンペーン効果でしょうか。"^_^"

書込番号:12869190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/07 13:43(1年以上前)

_・)ソォ-ッ

うはぁ〜
2,3万ぐらいと思ってたけど・・・
無茶な増え方したなぁ〜(笑)

これでW−SIM機が出てくれれば・・・

|)彡サッ

書込番号:12869260

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/07 14:57(1年以上前)

ぉぢす〜ぱ〜さん、返信ありがとうございます。

8万弱の増加は、ちょっと予想外の多さでしたよね。(^^;
このまま行けば、400万の大台も達成できそうな勢いですね。

今日WX130S(テンプレート)の新色発表がありました。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2011/04/07/index.html

SIM搭載機種も出るといいですね。

書込番号:12869453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/07 15:36(1年以上前)

おおっ、すごいですな。
今はとにかく契約数を増やしていくことが最重要ですから、この調子でどんどんやってほしいです。

書込番号:12869553

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/07 17:15(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、返信ありがとうございます。

そうですね、このまま純増が続いて、WILLCOMの発展に繋がればと思います。

書込番号:12869816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/07 20:22(1年以上前)

_・)ソォ-ッ

テンプレートの新色・・・
ハニービー3のキャンペーンで追加したけど
早まったか、と少し後悔w

出るタイミングがわかんないんだも〜んw

|)彡サッ

書込番号:12870464

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/07 20:49(1年以上前)

ぉぢす〜ぱ〜さん

そうですよね、いつ発表されるか分からないですよね。(^_^;)

今年の春モデルは、防水モデルの色違いの発表を、待つのみとなりましたね。(^o^;)

書込番号:12870580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)