『WX334K(HONEY BEE BOX)が実質0円!?』 の クチコミ掲示板

『WX334K(HONEY BEE BOX)が実質0円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

WX334K(HONEY BEE BOX)が実質0円!?

2011/04/08 19:12(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

現時点で、正規通販店のTELTELKUNで、WX334K(HONEY BEE BOX)が実質0円です。

・TENTELKUN
http://www.teltelkun.com/

オンライン直販ともしもし本舗は、今まで通り月額300円と変化なし。

・ウイルコムストア
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000074/cmdprdw005144/

・もしもし本舗
http://www.moshimoshihonpo.com/

間違いじゃないですよね…、それとも、2店はこれからは0円になるのかな?(^^;
とにかく、買うなら今がチャンスかも!?

書込番号:12873921

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/08 19:18(1年以上前)

すいません、どうやら店の表示間違いのようです。

詳細を見たら300円になってました。(^^;
店側もそのうち訂正すると思います。

失礼しました。m(__)m

書込番号:12873934

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/08 20:45(1年以上前)

あれ?TELTELKUNのもう1台無料機種の欄に、WX334Kも記載があります。
どちらが間違っているのか、分からなくなりました。(TT)

http://www.teltelkun.com/cp-muryo01-willcom.html

書込番号:12874249

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/08 20:50(1年以上前)

現時点で、詳細の300円が訂正され、0円になりました!(^^)

WX334K(HONEY BEE BOX)が、実質0円ですよ!

書込番号:12874279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/04/18 01:17(1年以上前)

既存ユーザのもう一回線プレゼントも含め、よっぽど回線を増やせと総務省からいわれてるんでしょうね。

書込番号:12908723

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/21 12:11(1年以上前)

0カーク提督0さん、返信ありがとうございます。

総務省からですか?
そういう事もあるのですね、勉強になりました。m(__)m

書込番号:12920133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/04/25 03:05(1年以上前)

電気通信事業法でそう簡単には潰れないし、つぶせないと思います。
・・・とは言ってもアステルもNTTパーソナルも簡単に見せたたみましたけど・・・。

いい機種は出ませんが、ウィルコムがスマートフォンの通話用に特化したのは、いい策だと重いますよ。
ホントはドコモなどが内輪でそういうサブ機など配らなきゃいけないわけですし、やれるはずですよね。
これに先手を打ったというのはすばらしい!
セカンドステージはイイ機種を出すことです。

書込番号:12934674

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/25 09:43(1年以上前)

そうなんですね、参考になります。

早くいい機種出ませんかね、といいますか、もう待っていられないので、蜂箱購入することにしました。(^^;

書込番号:12935094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)