『茨城・福島震災復興祈念24時間耐久走行』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『茨城・福島震災復興祈念24時間耐久走行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

茨城・福島震災復興祈念24時間耐久走行

2011/04/10 02:17(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:654件

近いうちにやりたいとは思わないけど、震災復興祈念24時間耐久走行。
どなたかこんな感じで24時間走行やってみます?

※ 表示されている私の名前の横のホームページのリンクをクリックすると地図が表示できます。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&msa=0&msid=212930543651739489689.0004a07ef56b3e4f9578b&ll=36.093499,137.669678&spn=4.331773,10.272217&z=7

書込番号:12879556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/04/10 09:35(1年以上前)

ER-6n.2008@osakaさま
なかなか良いルートですね。こちらのルートならこの秋でも良さそう。
2012年か2013年か或る程度復興の進んだ東北をぐるっと廻って見たいですね。
盛岡で冷麺喰って龍泉洞の水呑んで三陸の正に津波に呑まれた海岸線を仙台まで舐めるように走る拙宅から1400kmのコースがお気に入りでしたので、この震災は本当に残念でなりません。

書込番号:12880134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2011/04/10 11:28(1年以上前)

ビバンダムさん
ありがとうございます。
私も関東在住なら三陸海岸は走ってみたかったですね。1400kmは走りませんが(笑)。

書込番号:12880480

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/04/10 19:33(1年以上前)

常磐道ですが、友部〜日立区間は道路状況が酷かったです。何回かジャンプしました。

逆に日立〜いわき中央は特に道路を直した後もなく普通に走れました。

北関東道の宇都宮〜友部の20キロ区間で補修してました。新しい道は壊れやすいのか?

書込番号:12881856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件

2011/04/10 21:46(1年以上前)

tayuneさん

情報ありがとうございます。
日立の方はジャンプするほどひどいんですね。夜中にジャンプしたら危ないので補修が終わるのを待ちます。

新しい道ほど壊れやすいというのは、どうなんでしょう。私の姉家族が一時住んでいた団地は3次に分けて開発されたらしいのですが、古い建物ほど補修の必要性が低かったらしいです。いずれにしても、今はまだ高速を走るだけにしても野次馬扱いされかねないので、こちらのルートは当面、封印いたします。

書込番号:12882429

ナイスクチコミ!1


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/12 13:52(1年以上前)

原発の原発事故の評価レベルが今までのレベル5からレベル7へ引き上げられてしまいましたね・・・

風評被害云々なんて状態ではなく、原発事故レベル7は、チェルノブイリと同じレベルです。

書込番号:12887919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/12 17:56(1年以上前)

はよ行きなされ。

書込番号:12888507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)