『アロマサーモ JCM-1031』のクチコミ掲示板

2004年 5月21日 登録

アロマサーモ JCM-1031

  • 持ち運び可能な「ステンレス製真空二重構造ポット」を搭載したコーヒーメーカー。
  • 保温ポットを外してもしずくが漏れにくい「しずく漏れ防止機能」で、プレートが汚れるのを防ぐ。
  • 抽出後、「ステンレス製真空二重構造ポット」に氷を直接入れて、すぐにアイスコーヒーが味わえる。
最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,200¥21,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション

アロマサーモ JCM-1031メリタ

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:-300円↓) 登録日:2004年 5月21日

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

『アロマサーモ JCM-1031』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ JCM-1031」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ JCM-1031を新規書き込みアロマサーモ JCM-1031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アロマサーモ JCM-1031

2011/04/14 18:26(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

アロマサーモ JCM-1031を購入しようと思っているのですが、本体への水の注入方法を教えて下さい。

本体から、水を入れる容器は着脱可能ですか?

それとも、他の容器に水を入れて本体の容器に注入する感じですか?

書込番号:12895685

ナイスクチコミ!1


返信する
Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2011/04/14 19:20(1年以上前)


水を入れる容器は外れません。水洗いもできません。
自分は100円ショップでクエン酸を購入して
コーヒーメーカークリーナーの代用をしています。

注入は・・・ポットを使えばいいんじゃないですか?
自分はやかんを使ってますけど。
取扱説明書のアドレスも載せておきます。どうぞ

http://www.melitta.co.jp/support/pdf/JCM-1031.pdf

書込番号:12895864

ナイスクチコミ!1


スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2011/04/14 19:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

若い人間には苦ではないですが・・・。

年寄りには、別の容器に入れて注ぐと言う行為が面倒らしくて・・・。

参考になりました。

書込番号:12895944

ナイスクチコミ!1


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2011/04/14 20:20(1年以上前)

まぁ自分はそんなに若くないですけどw
朝、コーヒーをつくる時に、やかんに水を入れて
コーヒーメーカー>加湿器>花に水をやってます。

ついでに

ポットの重量を量ってみましたけど、850gありましたよ。
コーヒーをたくさん入れれば、それなりの重量があります。
大は小を兼ねるかもしれませんが、お年寄りに大丈夫かな?

書込番号:12896069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2011/04/15 07:22(1年以上前)

本体は基本的に置きっぱなしにするので、本体の重量はあまり気にしません。

今までのコーヒーメーカーが、容器の着脱が可能だったもので…。

多分、違和感を感じるはずです。

まぁ、母の日のプレゼントにと思っているので慣れて貰うしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:12897812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配管の詰まり 0 2017/11/06 19:42:55
漏れる。 4 2017/09/18 7:13:48
使用感 0 2013/09/02 11:52:52
お手入れについて 4 2012/06/27 8:21:21
自己責任で修理 0 2011/10/22 20:13:58
濁りませんか? 3 2011/04/29 9:37:32
アロマサーモ JCM-1031 4 2011/04/15 7:22:12
コーヒーマニアではないけど、いいと思います 4 2010/05/14 19:01:24
JCM-561/TDとの違いって? 0 2007/04/22 21:01:02
大いに納得 5 2010/05/13 21:44:52

「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ JCM-1031
メリタ

アロマサーモ JCM-1031

最安価格(税込):¥21,200登録日:2004年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

アロマサーモ JCM-1031をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング