『ドコモ SC-02C 「Galaxy S2」のパンフレット画像公開』 の クチコミ掲示板

『ドコモ SC-02C 「Galaxy S2」のパンフレット画像公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:108件

これは発売が近いということですかね!?楽しみ!

NTT ドコモ SC-02C 「Samsung Galaxy S2」 パンフレット画像リーク。
合わせてベンチマーク結果も掲載。
http://gpad.tv/phone/docomo-sc02c-samsung-galaxy-s2/

書込番号:12897509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/18 06:36(1年以上前)

「Xperia Acro (アクロ)」(SO-02C)のリークもでてますね。
        ↓
http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

ドコモの夏モデルのリーク情報が色々出て来てますね。
探せば他の機種も出てきそうです。
いつ頃発売になるのだろう? 通常6月頃夏モデルの発売時期だけど・・・
パナはスマートフォン出すのかな?

書込番号:12909013

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/04/18 09:48(1年以上前)

こういうのって、パンフ印刷会社からの情報漏れるんだろうな。

Galaxy S2楽しみ

書込番号:12909344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/21 15:47(1年以上前)

http://juggly.cn/

ここにほとんど乗ってますよ。

書込番号:12920665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング