『編集ソフト付きはもうないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『編集ソフト付きはもうないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 編集ソフト付きはもうないの?

2011/04/15 20:21(1年以上前)


フィルムカメラ

デジカメで撮影した写真を、3列3行の9枚並べてプリントする
テンプレート付きのソフト付きデジカメを探しています。
昔はデジカメのソフトによく付いていましたが、最近のは付いていないと
ききました。
インデックスプリント、ではなく任意の9枚を場所をえらんでならべて
プリントできるものはありませんか?

書込番号:12899652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19638件Goodアンサー獲得:933件

2011/04/15 21:06(1年以上前)

フリーソフトのVIXではいかがですか

CTRLキーを押しながら複数を選択した状態で
アルバム印刷(N行*M列)の印刷が可能です。

書込番号:12899823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/04/16 01:45(1年以上前)

此処はフィルム式コンパクトカメラの板なので「デジタルカメラ」の所に書き込みましょう(^^)

書込番号:12900988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/16 23:22(1年以上前)

失礼しました。ごめんなさい。

書込番号:12904349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/04/17 08:38(1年以上前)

カテゴリーの名称をフィルムコンパクトカメラに、
したほうがわかりやすいので、
変えて頂ければこのようなかんちがいはなくなるでしょうね。

書込番号:12905248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/04/17 08:59(1年以上前)

ごもっとも(^^)v

書込番号:12905308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング