『乾電池で動くムービーカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『乾電池で動くムービーカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾電池で動くムービーカメラ

2011/04/18 04:39(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 飴屋敷さん
クチコミ投稿数:10件

エネループなどの乾電池で動くビデオカメラはありますでしょうか?
もしありましたら機種名などをご教授ください。
予算は3万円程度以内です。

書込番号:12908909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/18 06:22(1年以上前)

>乾電池で動くビデオカメラはありますでしょうか?

http://www.exemode.com/product-exe/dvc/dv580hd.html
http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/digitalvideocamera/dv30hdlx/index.html
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/movie/vs30fhd.html
http://www.exemode.com/yashica/dvc/dvc525hd.html

こんな所ですかね。
後は、上にも出てきているケンコーやエグゼモードの1万円以下の
機種達。

書込番号:12908995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 飴屋敷さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/19 14:41(1年以上前)

ありがとうございます。
乾電池タイプは単4メインなんですね。
単3仕様のもう少し上位機種があればという思いなんですが、ちょっと厳しいですか。

書込番号:12913439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/19 21:44(1年以上前)

乾電池に拘るなら、割り切りが必要だと思います。
どこもメインは専用の充電式バッテリーですから。

もしバッテリーが高いからと言う理由で乾電池タイプを探してるなら、JTTのポータブルバッテリーとの併用も検討してみてはどうですかね?

書込番号:12914877

ナイスクチコミ!0


スレ主 飴屋敷さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/19 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。
単3のエネループがたくさんあるのでという理由が主ですかね。
その外付けバッテリーの件も今後の参考にさせてもらいます。

書込番号:12915099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング