『壁掛け用のサイズが知りたい』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

『壁掛け用のサイズが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け用のサイズが知りたい

2011/04/20 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

スレ主 20面相さん
クチコミ投稿数:15件

価格も下がり購入を考えていますが
現在 PC用の汎用モニターアームに取り付けてレグザの22型AV550を見ています
26型も同じピッチ(10×10cm)で背面のねじ穴はあるのでしょうか?
ベットに寝っ転がって見るには最高なので この環境から離れたくありません
レグザのHPを見てもそのサイズ明記されていないので
手持ちの方やご存じな方 教えてください
よろしくお願いします

書込番号:12917524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/20 18:19(1年以上前)

ここ(FPT-TA11)が参考になるかな?
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option.htm#wall

書込番号:12917637

ナイスクチコミ!0


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/25 11:23(1年以上前)

先日、お店で見たとき縦100mm・横200mmだったように思います。

書込番号:12935334

ナイスクチコミ!0


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/27 09:13(1年以上前)

おととい買って確認できました。
やはり横200mm、縦100mmでした。
ネジ穴はM4です。

書込番号:12942155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 20面相さん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/13 20:26(1年以上前)

ありがとうございました
アダプターを作らないと無理っぽいですね

書込番号:13004849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング