『アメーバピグ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『アメーバピグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アメーバピグ

2011/04/21 14:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

スレ主 v(^^)さん
クチコミ投稿数:18件

現在、DELL インスパイロン1300
セレロンM1.6 メモリ1G でアメーバピグで釣りゲーム等しているのですが、動作が重たく、頻繁に固まったりブラウザが切れてしまいます。

こちらのPCでアメーバの釣りゲームなどはスムーズに動きますか?
予算は5万円前後ですが、アメーバピグ以外での使用は、ほとんどしません。
5年位は買い替えずに済みそうな低価格である程度高性能なお勧めの機種があれば教えて下さい。

書込番号:12920459

ナイスクチコミ!1


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/21 14:43(1年以上前)

アメーバピグをしながら動画を見るなど、アプリの多重起動をしなければ大丈夫でしょう。

5年持つ低価格PCなどは存在しないと思った方がいいです。
国産・海外問わず大体3年くらいで壊れる消耗品だと思って買ってください。
それがいやなら、長期保障をつけて買いましょう。

書込番号:12920511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/21 16:19(1年以上前)

もしかしたら、アメピグの集まってるマップとかだとキツいかも。

5万位で買える高性能はこの辺かな。前者に2千円程度の2GBのメモリを増設すればある程度使えると思う。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000230650&guid=ON
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000230649&guid=ON

eagle4821さんが言われるようにパソコンは3年程度で買い換えるものだと思う。(俺はもっと短いけど)


とりあえず、アメピグやるなら、CPUがi3やi5で周波数が2GHz以上のものがいいと思う。

書込番号:12920714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/21 19:38(1年以上前)

>とりあえず、アメピグやるなら、CPUがi3やi5で周波数が2GHz以上のものがいいと思う。
kanekyoさんのアドバイスに補足を。

このPCはCPUがややショボイかわりに、ゲーム・動画処理向けのグラフィックチップがリッチなことが特徴です。

ところが、アメーバピグはCPUでほとんどの処理をやってしまう仕様なので、せっかくのグラフィックチップが力を発揮してくれません。

なので、インテル系のパワーがあるCPU、i3やi5の方が向いてるよ。ということです。

自分も一応オススメを。
http://kakaku.com/item/K0000221679/
最近一番の売れ筋だから、困ったときにユーザーからの情報が得やすいので初心者向きかな。
ただしメーカーサポートに期待してはいけない。

書込番号:12921231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 v(^^)さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/25 11:19(1年以上前)

みなさんからのアドバイスを元に、この機種と他機種を合わせて色々検討しました結果、(少々予算オーバーになりましたが本体価格+3年延長保証で約64,000円で)Acer Aspire AS5750 を購入致しました。
不慣れなWindows7に少々戸惑いながらも、とても快適にアメーバピグ使えています。
回答、ありがとうございました。

書込番号:12935319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング