『クリフォード使い方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クリフォード使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

クリフォード使い方について

2011/04/22 23:07(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:1件

中古車を買ったところ、「クリフォードG5 IntelliGuard770J」が付いていました
お店の人に使い方を聞いたのですが、よく解らないと言われてしまい、一緒に付いてきたオーナーズガイドを読んでいます。
ですが初めの方に書いてあるパニックモードの仕方で挫折しています・・・
アーム/ディスアームボタンを2秒間押すだけと書いてあるのに鳴らない状態です
そこでいくつか質問があります
@パニックモードのやり方(鍵のボタンを押しても鳴らない場合)

Aアームしてる時に車に衝撃を与えても警告音が鳴らない場合考えられること

Bプロキシミティセンサがオプションと説明書に書いてあるが付いているか確認する方法

Cその他何か覚えていた方がいいことがあればよろしくお願いします

書込番号:12925691

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/23 01:50(1年以上前)

セキュリティの話題は書くべきではないな。

専門店に行って授業料払って聞くしかない。

書込番号:12926249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/04/23 12:43(1年以上前)

ここで言っても問題ない範囲で、
リモコンの機能は取説から変更可能です。
変更するには専用ソフトとネットワークとPCが必要です。
個人でも入手可能です。
売ってる所は自分で探しましょう。
まあ買ってまでするべき事ではないと思うので
取り扱いしている近所のショップに相談するのが一番でしょうね。

書込番号:12927545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 03:31(1年以上前)

初めてのセキュリティーかもしれませんが
CLIFFORDはかなり高機能なセキュリティーなので
オーナーズガイドだけでは情報不足かもしれませんね。


おそらく取り付けたショップ以外では相手にされない可能性もあるので
日本語の説明書を見て勉強されることをおすすめします。

http://www.infinal.jp/store/index.cgi?mode=itemview&no=clg5-ig770

書込番号:13219951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る