『持ち出しワンセグが見たいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『持ち出しワンセグが見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出しワンセグが見たいのですが

2011/04/23 07:15(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:92件

ビデオレコーダーのDIGAには、持ち出しワンセグと言って、録画した内容をSDカード(アダプターをつけたマイクロSDも可)にダビングし、ワンセグ機能のついた携帯電話で再生できる機能があります。

このデータを簡単に再生できるソフトはありますか?

まだタブレット本体を購入前ですので、再生できるソフトがあるかどうかで、Ipad系にするか、アンドロイド系にするか決めようと思います。


お金はあまりかけたくないので、1万円近くするチューナーを新規に購入したくはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:12926558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/24 10:27(1年以上前)

SDと言ったメディアが非対応ですが
USBからデーターをいれるんでしょうか?
マーケットから落とせるアプリも
限りなく少ないですから
再生可能なビューワーアプリが有るかどうかですね。

書込番号:12931290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/24 10:38(1年以上前)

スミマセン勘違いしてました(汗)
今ドコモのタブレットの口コミを見ていて
てっきりドコモのOptimus Pad L-06cだと勘違いして
レスしちゃいました、すみませんでした。

書込番号:12931319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/04/24 14:53(1年以上前)

使われすぎ さん、ありがとうございます。

なかなかレスが付かないところを見ると、やっぱりそういうソフトがないんでしょうかね。

アンドロイドマーケットやアップルストアを見てもそのようなソフトは見つからないし、ウィンドウズ用のフリーソフトで、ちょっと面倒なmp4への変換というのは見つかりましたけど、これは手間がかかるので躊躇しています。

もし、良いソフトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12932050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357488件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング