『液晶テレビ 三菱電機REAL LCD-40BHR400 について教えて』 の クチコミ掲示板

『液晶テレビ 三菱電機REAL LCD-40BHR400 について教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミ掲示板に
携帯テレビ・ポータブルテレビを新規書き込み携帯テレビ・ポータブルテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ

スレ主 bbhashiさん
クチコミ投稿数:19件

液晶テレビを買おうと思っていて、当初、日立のWooo L42-XP05 [42インチ]とWooo L26-HP07(B) [26インチ]の2台を考えていましたが、量販店に行って相談したら、あまりオススメできないと言われました。
色々と聞いた結果、やっぱりDVDがある方が便利ということで、HDD内臓 ブルーレイディスクレコーダー搭載の三菱電機REAL LCD-40BHR400 [40インチ]1台と、録画機能のない液晶テレビのシャープAQOUS LC-26E81台に読み取り機能だけのDVDプレーヤーTOSHIBASD-310Jを付けることにしようと思っています。
皆さんの、アドバイスをお待ちしています。

書込番号:12946467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 14:10(1年以上前)

40BHR400はブルーレイ内臓で2番組同時録画が出来ますし、HDDも500GB搭載していますから買って後悔ないテレビだと思います。あとBHR500が発表になっているのでBHR400は十分安くなっています。

書込番号:12946535

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/04/28 14:56(1年以上前)

それより、これって携帯テレビでしたっけ?
中西学でもさすがにこれを携帯するのは辛そう。

書込番号:12946616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/28 16:29(1年以上前)

>量販店に行って相談したら、あまりオススメできないと言われました。

その理由がDVD付いてるとか録画できないとかなら
気にしない。
なぜって?レコーダーを別途追加する方が安定するからです

欲しいものを買うのが一番です
貴方の悩みが記載されていないので何を相談したいのかイマイチわかりません

書込番号:12946832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13480円 0 2025/09/02 7:35:18
現在価格¥1,425,270 5 2025/06/12 15:39:45
USB-HDD 4 2025/05/19 13:43:10
受信感度が全然ダメ 0 2025/05/12 0:22:16
ビエラリンクが使えません 2 2025/03/26 23:25:33
チューナーのみで使う方法 1 2025/02/20 18:54:12
FireTV搭載について 0 2025/01/28 12:26:12
遅延について 0 2025/01/24 17:02:38
ブルーテゥース規格 1 2025/01/01 11:22:30
ファームウェアアップデート Ver.1.10 リモコン使えなくなる 2 2024/12/31 8:12:23

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミを見る(全 10523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング