『原因不明』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『原因不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 原因不明

2011/04/29 08:02(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

ヤマハマジェ250に乗ってます。年式不明です。サイドブレーキのレバーがハンドルに附いてます。夜走ってて時々メーター照明とヘッドライトが異常に明るくなりますけど・・原因分かりません。誰か分かる人いましたら教えて下さい。

書込番号:12949161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/29 08:23(1年以上前)

詳しくはないですが、先ずはレギュレーターが過充電の障害では?速く交換等しないとバッテリもNGになるかな。

書込番号:12949210

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/29 08:23(1年以上前)

boleroeryさん おはようさん。  バッテリーの寿命では?

書込番号:12949211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/11 00:25(1年以上前)

バイク板に書けば、「かま_」さんあたりが親切に教えてくれると思うのだが・・・

(そういえば、バイク板はもう何か月も見てないな・・・)

書込番号:13116292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)