『youtubeの動画をウォークマンに入れたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『youtubeの動画をウォークマンに入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ソフト(DTM・ボカロ)

クチコミ投稿数:16件

ユーチューブでダウンロードしたmp4形式のデータをSONYのウォークマンに入れて、聞きたいのですが・・・・

フリーソフトで操作の簡単な変換ソフトとかあったら教えて下さい<m(_ _)m>

ちなみにウォークマンはNW−E052です

書込番号:12949904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/29 13:36(1年以上前)

まあそれは、著作権法違反当たるのであまりここで質問するのは控えたほうがいいのでは?
Craving Explorer
RealPlayerなどをダウンロードして、音声ファイルだけ取り出せばいいと思います

書込番号:12949991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/29 13:36(1年以上前)

動画をダウンロードし、ウォークマンの形式に変換し、x−アプリに取り込んで、ウォークマンへ。

書込番号:12949994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/29 16:57(1年以上前)

「Area61ビデオダウンローダー」にてダウンロード時の設定で出力形式を「WALKMAN用MP4」にして出力フォルダは任意で作成して、お好みの動画を検索して見つけて再生。再生中の動画画面をクリックするとyoutubeの画面が表示されますので、そのURLを「動画URL」へコピー&ペーストし、赤丸の録画ボタンをクリックするとダウンロードが始まります。初めに動画ファイルの拡張子がtmpが保存され、続いてウォークマン形式に変換された動画が保存されます。

次にX-アプリにてファイル→ファイルを指定して取り込むをクリックして任意のフォルダにダウンロードした「WALKMAN用MP4」の動画を指定して、画面右下にある「取り込み」ボタンをクリックするとX-アプリに動画が取り込まれます。

その動画は、ライブラリーの「パーソナルビデオ」をクリックすると確認できます。後は曲をウォークマンに取り込む作業と一緒で「機器へ転送」すれば良いです。

書込番号:12950519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/29 17:52(1年以上前)

PCに既にダウンロードしているデータを音声データにする場合はどうすれば?

書込番号:12950679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/29 23:54(1年以上前)

自己解決しました(^^ゞ

ありがとうございました<m(_ _)m>

書込番号:12952048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング