『デジカメで取った写真に文字や絵を入れて印刷したいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ18 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ18とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

LUMIX DMC-TZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • LUMIX DMC-TZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ18の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ18のオークション

『デジカメで取った写真に文字や絵を入れて印刷したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ18を新規書き込みLUMIX DMC-TZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ18

デジカメで取った写真に文字や絵を入れてL版の写真用紙にフチ無しで印刷したいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?
また何か良いソフトはありませんでしょうか。

書込番号:12950391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/29 17:20(1年以上前)

今時のプリンターなら殆どの機種でフチ無し印刷は出来ると思います。

>文字や絵を入れて

フリーソフトならGIMPで出来ます、使い方の解説本も出ています。

書込番号:12950592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/29 17:30(1年以上前)

別機種

D100+Sigma17-70mm Photoshop処理

編集はPhotoshopですと楽です。縁なしはプリンタ機能です。

書込番号:12950623

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/04/29 18:43(1年以上前)

macarooninさん、うさらネットさん、お返事を有難うございます。 参考にさせてもらいます。

書込番号:12950821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアル撮影可能なコンデジを探しています 8 2021/06/07 18:10:37
充分に使えるコンデジです。 5 2013/08/16 12:57:16
ホコリの混入 9 2012/08/15 14:33:58
1年と15日で壊れました 6 2012/06/13 12:31:49
通勤途中〜ベタですが 0 2012/05/21 19:43:17
どちらがいいですか? 11 2012/03/22 16:22:15
広角比較24mm良いですね 0 2012/03/20 8:08:05
購入して良かった 2 2012/03/19 23:50:51
特価情報 0 2012/03/01 19:36:41
この機種の後継機は発売されるのかな???? 5 2012/06/11 6:07:07

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ18」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ18
パナソニック

LUMIX DMC-TZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LUMIX DMC-TZ18をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング