『熱くなる現象について』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『熱くなる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くなる現象について

2011/05/01 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:25件

本日、当機種を購入しましたが、いろいろいじっていて思ったんのですが、カメラの右側が熱くなってきています。火傷する程では無いのですが、明らかに熱を持っています。これは不具合なのか?他の方も同じ現象をしているのか?教えていただけますでしょうか?

書込番号:12960125

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/02 00:04(1年以上前)

しばらく使用するとバッテリーが熱を帯びます。

昨今のスリムなコンデジはグリップの厚みがある部分にバッテリーを
収めていることが多く、特に金属筐体の場合はこの部分が熱くなります。

特別に熱くならない限り、正常だと思われます。

書込番号:12960151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/02 00:09(1年以上前)

私も、IXY DIGITAL 400を初めて使った時、びっくりしましたが、熱くなる=発熱を効率よく逃がしていると、思っています。

書込番号:12960170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/05/02 00:25(1年以上前)

ありがとうございました。確かにバッテリが熱くなっていました。ただ、前の機種は熱くならなかったので、少し不満ですがしょうがないのかな。
ありがとうございました!!

書込番号:12960223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 00:38(1年以上前)

熱くなるというのは正常です。このカメラに限らず、他の家電製品も使っていれば熱くなってきますよ。

書込番号:12960272

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 12:17(1年以上前)

かまり昔ですが、パワーショットS30/45等のアルミボディの機種は、ボディが熱くなるという
書き込みがありましたが、私はニブイのか感じませんでした。(少し暖かい程度)

書込番号:12961443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング