『カメラの性能』 の クチコミ掲示板

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの性能

2011/05/04 16:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:23件

この夏くらいに初めてのスマートフォンの購入を考えています。

光学ズームはついているのでしょうか? カタログをみても、画素数は表示されていますが、何倍ズームというのが見当たらなくて・・・
どこで調べられますか?

書込番号:12969876

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/04 21:04(1年以上前)

多分、光学ズーム付きは出ないと思いますよ。久しぶりにフィーチャーフォンで出たぐらいだし。

書込番号:12970849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/05/04 21:10(1年以上前)

ありがとうございます

スマートフォンには光学ズームが付いていないなんて知りませんでした。買う前に知ることができて良かったです。感謝!です

書込番号:12970878

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/04 21:25(1年以上前)

もしかしてデジタルズームと勘違いしてないですか?
docomoだとフィーチャーフォンでも、SH-05Cが久しぶり?の機種だと認識していますが。

書込番号:12970958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/04 21:55(1年以上前)

次期モデルが気になるなら、下記の情報サイトにも目を通してみては?

http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

書込番号:12971097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/04 22:10(1年以上前)

ありがとうございます

カメラ機能重視のカメラを選びたいとおもいます

書込番号:12971208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング