『Wireless キーボードとは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wireless キーボードとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Wireless キーボードとは?

2011/05/08 14:31(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:2件

Logicool Wireless のキーボードを
購入しようと検討しています。

Wireless Illuminated Keyboard K800
Wireless Combo MK260
Wireless Solar Keyboard K750

このWirelessとは?

Bluetooth機能を使うものでしょうか?

わたしのパソコンはBluetooth機能は使えないようですが
(元々付いていキーボードは赤外線ワイヤレスキーボードなのですが)
それでも使えるものでしょうか?

何があれば、使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12986248

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 14:34(1年以上前)

無線ですね。Bluetoothではありません。
むろん、超小型のレシーバーが付属してますので、USBさえあればすぐ使えます。

Wireless Solar Keyboard K750
これを使ってます、電池もいらないです。

書込番号:12986254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2011/05/08 14:37(1年以上前)

>このWirelessとは?
ワイヤレスは、そのままの意味ですy
有線ではなく、無線であると。

>Bluetooth機能を使うものでしょうか?
Bluetoothは、無線の中の1種です。もし、Bluetooth対応であれば記載されています。

お書きになった3つは、Bluetooth対応ではありません。レシーバが付属しています。

書込番号:12986259

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 14:37(1年以上前)

ついでに、ロジクールの同じレシーバー対応のマウスを買えば、一つのレシーバーで、キーボード、マウスの両方が使えます。

書込番号:12986260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2011/05/08 14:43(1年以上前)

>ロジクールの同じレシーバー対応のマウスを買えば、一つのレシーバーで、キーボード、マウスの両方が使えます。
Unifying対応のことですね

書込番号:12986276

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 15:01(1年以上前)

そうですね、パーシモン1wさんの言われるとおり、Unifying対応のことです。

最近、キーボードも、マウスもロジクールのUnifying対応ばっかり買っています。
使い心地のいい物求めて。あれこれ買ってしまいました。
いまは
Wireless Solar Keyboard K750
M705
を使ってます。快調ですよ。
今まで、キーボード3台、マウス4個も買ってしまい、レシーバーがそれぞれ付いてきますので、ごろごろしてます。

書込番号:12986330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/08 17:01(1年以上前)

JZS145さん
パーシモン1wさん
ありがとうございます。

とても参考になりました。

私にも使えることがわかり安心して購入できます。

書込番号:12986703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング