『2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会決定』 の クチコミ掲示板

『2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:10件

2011年5月16日(月)12:15〜、2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会開催。発表会の模様をインターネットにてライブ配信予定。

毎度ですが楽しみです。

書込番号:12989887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/05/09 18:25(1年以上前)

Android スマートフォンに関しては全てリークされてるようですよー

NTTドコモ、2011年夏モデル発表会が5月16日(月)12:15開催
Androidスマートフォンは8機種その他多数のフューチャーフォンをリリースとの事
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2011-summer-model/

スマートフォン10機種の他2機種はWindows携帯と、BlackBerryだそうです。
他フューチャーフォンが10機種かな?合計20機種?

書込番号:12990477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/09 18:43(1年以上前)

[他]アイコンでスレッドを立ててください。

-------------
レポート(良): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」を最低10回読もう。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12990533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/09 19:21(1年以上前)

Mobile-Maniaさん
情報ありがとうございます。ますます楽しみになってきました(笑)。
フューチャフォンで良さそうなのがあれば考えてみようかな。


アジシオコーラさん
ご指摘ありがとうございました。確認したつもりだったのですが…。以後十分注意致します。

書込番号:12990648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング